掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

137 名前:流竜馬 ◆Ar46EneE 投稿日:2009/09/20(Sun) 21:25
随分と秋らしくなってきたな。
元気がつい窓全開にして寝たら風邪引いちまったみてーだ。
みんなも気をつけろよ。
…しっかしここまで置いてかれると追いつくのにラ=グースの真理を理解するのに要する時間ぐらいかかりそうだな

>>53-54
なんかよくわからんがやらかしちまったわけか。
弁護士を雇いたいって事は加害者側だよな?
お礼参りやら殴り込みならまだしもそういうのは力になれそうもないな。すまねえ。
知り合いに頭がキレるのは一人いるがあいつはちょっとあぶねえし…。
それはそーと…フリルの赤い天才検事か…。
法廷ってみんながみんなスーツ着てるイメージなんだが意外と自由なのか?

>>55
噂をすれば影…であってたかな。
どうやら来たみてえだぜ。
呼ばれ方にちょいと異議があるみたいだけどな。
しかし…想像してたのとは随分違うな。
なんかこう…秋刀魚の頭がついててバタフライで泳ぐようなのを…
ああ、いやなんでもねえ。気にしないでくれ。

25歳のオッサン顔とかも顔出してくれねーかな。

>>56
ただしお前さんのおごりだぜ?
まあ、さそった相手が悪かったって事でここは一つ納得してくれ。
かねがね金がねーから払いようがねーんだよ。

…いや、別に駄洒落るつもりはなかったんだが。


すまんがとりあえずここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)