掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

153 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2009/09/24(Thu) 21:47
さあて、あと一週間かあー。
いっぱいネタが残ってるから、勿体ないなーって思うねえ。

アタシの舞台は上客ばっかで恵まれてるけど。
こういうガヤガヤしたのも悪くないよな。

>52 (まだ部に昇格してないとみた

さて、アタシは見なかったねえ。
つうか、足元に何か落ちてるよ。メモみたいだけど。

 つ[探さないでください]

…ま、テキ屋ってのは色々あるから。
夜逃げってのも、一つの選択肢としてアリじゃなんじゃねえの。

>53 (一つアドバイス。金で解決できるものは、金で解決したほうがいい

えーっと、そいつは難儀だね。
なにしろこう周りが騒いでちゃ、人を探すってのは大変だよ。
よっしゃ、アタシが代わりに叫んでやろうじゃないか。

 「お客様の中に、メガ牛丼を完食できる方はおりませんかー!」

・・・・・・・・・いないってさ。
一人くらい居ても良いのにねえ?

>56 (東○袋の大○軒なら

あーいいね。
アタシもさ、引退したらメシ屋でも開こうかと思ってたんだ。
それなりにメシを作るのは得意だから、、、

なあんだ”一緒に経営しよう”って意味じゃねえの?
けっこう手の込んだプロポーズだと思ったのに。

女をガッカリさせた罰として、おまいさんの奢りね。
アタシねぎそば。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)