掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

154 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2009/09/24(Thu) 21:48

>57 (夢とかけて 昔のオトコととく そのココロは まず覚えてません

はあ?そんなのアタシが持ってるわけないだろ。
そんなもん、とっくに捨てちまったよ。

・・・・・・・・・

ただねえ。世の中には空気の読めないシスターがいてさあ。
 「ロベリアさん、落としましたよ!」
…って、片っ端から拾ってくるんだよなあ。

そーいうのは正直、余計なお世話なんだけど。
しょうがないから、まあ、受け取っておいてやってる。

…やれやれ。

>60 (メンタイ味を開発した奴は神

ありがとさん。いただくよ。
…って、ちょっと待ったあー!

なに、この「百味うまい棒」って。
どっかのマジックアカデミーで、生意気なガキどもが食ってそうな。
しかも、マトモな味の方が少ないって噂の。

ええーっと、簡単にいうとコレは罰ゲーム?
うっそー!アタシ何も悪いことしてないもーん。

でもとりあえず、挑戦してみるのはギャンブラーの血だよな。
どーれ、アタシが選んだうまい棒は、、、
・・・・・・・・・

ああコレ、セーフセーフ。
カニチャーハン味だね。
だって、エリカがたまに作るもん。

…なんでソコで青くなる?

>68 (むかし「うちで飼ってたミイ」を頼んで、屋台のオッサンを困らせたっけ

へえー、飴を細工して人形にするんだ。
さすが日本人、手先が器用だねえ。

そんじゃとりあえず、アタシの依頼はー、、、

・・・・・・・・・

アレないや。
欲しいものが何もないってのは、なかなか不便なもんだね。
仕方ないから、来年までに考えておくよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)