掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

171 名前:ハマーン・カーン ◆ZionU0uc 投稿日:2009/09/27(Sun) 16:47

>159 [聞こえたよ、少年]

・・・この感覚・・・カミーユ・ビダン・・・?

いや、似ているが違うな。
カミーユ・ビダンは壊れたままのはず・・。
この遠いアステロイドベルトまで、私にプレッシャーを与えるとは・・・?

ああカツ・コバヤシか。
ならば仕方がないな。

>144 [映倫に抵触する?・・・ああカツ・コバヤシなら仕方がないな]

・・・・・・・・・それは、私に言っているのか?

・・・本当に?

取り消すなら今のうちだが?

ン、それが賢明だ。
危うく、魂を重力に引かれた者の修羅場が見られる所だったよ。
以後は気をつけるのだな。

,'⌒⌒ヽ
 / λWλiヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 く ゝ` ‐´ノ,,ゝ < ・・・が、祭りでもあるしな
 ( .)~==~)o彡  \________
 レノ人__人!
   (/(/

>142 [O−157]

良かったな、腹痛で。
もしもプルツーであれば、その程度ではすまなかっただろう。
ヘルメットがなければ即死だったかも知れん。

セイロガンをくれてやるから、早く治すがいい。

、_/                 ゝ
  ヽ、 .{  ノ( /( /)/(/  /⌒l ´し
   ヽ、〈 (/、,,_( ノ_;;;;三''`、 .)`i.|  )
   ヾ、`;Yr::ヶ,、  '-`="' 、ノ .|、_/ (_,,)
     `ー{ ~~´ノ      ヾ、| ヾ、/‐ 、_
       ヽ (⌒ )  、 ヾ彡\__ツ:::::::::::::::`ー、
   _..-''´ ̄ヽ、二´-‐ '´ /  ,,''::::::::::::::::::::::::::::::`-、
  /:::::::::::::::::r''/ー‐''  /_,,-‐"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-、
. /:::::::::::::::::::::::゙~:::ヽ--‐'´ ̄::::::::::::::::::_.-'''二ニニヽ、 ::::::::`‐、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,i' -"_..-ー‐''´ ̄\:::::::::::`、
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,i'  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\:::::::::}
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,,,,-‐7~   /;;;;;;;/ ̄;;;;\;;ノノl:::::::i
|/ ̄ ̄\_,,,,,,,...、、、-‐'''":::::::::/   ./l__ノl;;γ⌒ヽ;;l(/|:::::〈
! ._,,,,-‐'''"     /:::::::::::::::::::|    /l⌒ヽl;;;ゝ;;_ノ;;;l(彡|:::::::}
/          |::::::::::::::::::::>‐-‐'´:::|;;;;;;;;\_;;;/;;;;/::::::/
           ヽ、;;: -‐"::::::::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::::/
          _,,-''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー---‐''´:::::::::::::|

・・・いや間違ってはいないはずだが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)