掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

178 名前:ロイ・マスタング(私服&エプロン) ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/28(Mon) 17:23
ふっ、この姿に何か言いたい事でもあるのかね?
今は、焼きそば作りの手伝いをしているのだ。
だから、この格好になっているだけだ。
・・・作りながら話を聞いていこうではないか。


>>150
煙草か・・・確か、この前あいつも吸っていたな・・・少尉・・。
せっかくだから、ここの煙草を買ってあいつに渡してやるか。
(煙草を買う)


>>152
これが・・・・・合唱団というものか・・・・。
何の音楽という奴だろうか。
だが、いい声が出ていて上手いと思うぞ。


>>159 >>161
その、ハマーん・カーンというものは>>170にて
来たぞ、よかったな。
他の者も・・・まだ会っていないから一度は会って
みたいものだな。私も来ることを祈っているよ。

>>160
たくさん打ち上げたまえ。
私はこの綺麗なのが好きだよ。もうすぐ終わりだしな。
私も後で手伝おうではないか!!
「焔  の  錬  金  術  師」としてな。

>>164
これは・・・私が答えるべきではないようだな。
詳しくは、此処の祭りの管理人に聞くと良い。

>>167
よし、盛り上げていくぞ!!
私も頑張ろうではないか!!!
焼きそばも買っていきたまえ!!

>>173
うん、確かにこの楽しさは変わらないと思うぞ。
ところで、焼きそばを作っているのだが、食べていくかね?
昨日と味が変わらないはずだぞ!すなわち美味いというわけだ!!
買っていきたまえ!!

>>177
確かにな、だがそれを自治に届けなくてどうする?
このまま、君が持っていってしまったら「拾得物〜罪」とか
いうのになる。どれ、私が後で届けてあげよう。貸したまえ。
・・・・何?私が猫ばばする気ではないかと?
そんな事はしないぞ!さあ、私によこしたまえ!!






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)