掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

179 名前:ロイ・マスタング(私服&エプロン) ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/28(Mon) 17:37
おっと、この祭りを上げるのを忘れていたよ。

>>151 ブルー
おおっと、焼きそば毎度あり!!
・・・ふむ、私の事を褒めてくれるとは
君もわかるではないか、君も祭りを楽しみたまえ。

>>157 七海るちあ
くっ・・・!すまない、君を不快にさせてしまう質問をして
しまって・・・。
だが、説明してくれて感謝する!その「人魚」とやらについてな。
確かにな・・・「あ  り  え  な  い  何  て  こ  と  は  な  い!」
だろうな、この祭りではな。私のいる所ではありえない事が此処ではありえたりな。
・・・・ふっ、君もよくわかっているな。私は君の事を気に入ったよ。
ところで、お詫びもかねて君に「焼きそば」を一つ無料であげても良いよ。
いるかね?

つ【焼きそば(これでも美味いと評判)】

>>162 シンの皇子
・・・・・ものすごい姿を見られてしまったな。
笑いたかったら笑っても良い。
ふっ、君も祭りにやっと来れたのだな、もうすぐ
終わりだが、君も存分に楽しみたまえ。
・・・ところで、私が今作っている焼きそばを
食べていくか?これでも美味しいぞ。
金は取るがな。

>>163 海馬瀬人
君の名前は・・・・?

つ【名刺】

ほお、海馬瀬人というのか。私の名前は、ロイ・マスタングだ。
私も名刺をもっているのだよ、受け取りたまえ、

つ【名刺】

君は・・・社長か。企業のトップなのだな。
私も「大総統」という上の階級を目指しているよ。
君も祭りを存分に楽しみ、仕事も頑張りたまえ。
・・・大切な仲間も君にはいるのだからな。

>>165 七枷 社
喧嘩が強いか・・・、君は「七枷 社」というのか。
私の名前はロイ・マスタングだ。
まさか、此処で喧嘩を起こす気ではないだろうな?
確かに、強い精神が此処には集まっている。だが、
他の者を巻き込んでしまっては迷惑になるから、喧嘩は
やめたまえ。もし、発生した場合は私が全力で止めてみせよう。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)