掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

187 名前:ハマーン・カーン ◆ZionU0uc 投稿日:2009/09/28(Mon) 23:28

>184 [平沢唯]

これはまた元気の良い。
地球育ちとみたが、そのバイタリティは賞賛に値するよ。

その音楽は、ジャズと呼ばれるものだな。
私も嫌いではないが、何故か聴き終えると寂しくなる気がするよ。
何故か、ミネバ様と過ごす時間の終わりを予想させるような・・・。

あとミルクセーキなるものは、本で読んだ経験しかない。
アクシズの食生活は、潤沢とは言いがたいのでな。

・・・ただ、いつの日か。
子供達には、それを味あわせてやりたいものだ。

>182 [リン・ヤオ]

フフフ、残念だな皇子。
私は政治家であって軍人ではないよ。
・・・まあ、否定する人間も身内にはいるが。

いや、女が強く私が恐ろしいのは事実だよ。
そうでなければならぬ・・・少なくとも今はな。

だが、その必要がなくなった時。
・・・私を見て驚いても知らぬぞ?

i:::::i:::: i:: ゙、 :゙、..:;、゙、::゙:、:... ::::゙、:゙、;::i ',::i゙ヽ,_゙、'"i‐-i!l;:::::::::::゙、'',,゙:;::;::;::i"
            ,'::;:::i::: i:::..゙、.::゙、::::゙:、;;、::゙、'、:::::::゙、:゙、i i!; ",. ;゙‐,'i!::::゙、:';;;;;;:::::::i!;;;゙、''"
            ,':::;':::i:::::::i;',:::::゙、::゙、゙、:::゙.、゙丶、゙, 、...,,i!i, '",, "_i.ン l;::゙;;::゙;、::゙、:::::i:;;i!
           ,'::;'::,::::';:::::';:;:゙、:::゙、_、_、,,,‐-- ,,、 ゙''  "       .i:::::';、:::i!゙;!:::::::i!
           /;:/:/;;::::::゙;、:゙,;;;i:::゙、゙、__,,.r ''" 、;,ソ          i::::::i!i;-‐',::::,;'"

ふん。今にみているがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)