掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

206 名前:流竜馬 ◆Ar46EneE 投稿日:2009/09/30(Wed) 22:13
>リン・ヤオ
( 0w0)王子!?
・・・いやなんでもない。気にしねーでくれ。
なんかしらねえが発作的に言ってみたくなっちまってよ。

中国人・・・とはちょっと違うみてえだな。多分王政ではなかった気がするし。
まあ、氏素性聞くのは野暮ってもんだよな。
吉原に入れば身分や肩書きがなくなるみてえにこの祭場じゃあただの人ってことで。
ん?吉原がどういうとこか?
…それはちょっと俺の口からは言えねえなー。言ったこともねーし。

>平沢 唯
ギターケース見ると中に銃入ってたり実はバズーカ砲になったりするんじゃないかと
そういうわけのわからん期待を抱いてしまうのはなんでだろう。
あ、独り言だ。気にしないでくれ。
なあ、ところでクラブ活動ってのは楽しいのかい?
俺ほとんど学校行ってねーからわからねえんだ。
一時期ハチュウ人類皆殺し部に入ってたぐらいでさ。

>ディアッカ・エルスマン
>チ ャ ー ハ ン な ら オ レ に ま か し と け !
と申したか。
うーんじゃあ昼チャーハンだったんだが頼んでみるか。
今まで食ったことねーので興味深いのがあるんでね。
ひとつ頼むよ。

_,.ィ彡ミ}}}Y小Y{{{ミ≧=-、
     fミミミミミハハWハハ三彡彡ヽ   
     人ミミ彡ミミヾ火シ彡、-ミミ彡Y   
    f三シ'´    `"''''"´   `ヾ三i!  
    {彡f               ミミ'|    
    {彡'      、 ,     ミミl
    ,}彡  ,.=≡≡、! : ≡≡=、 ミ}
   /ニY} .:',ィt:テミ、〉 : ,f‐t:テミ、 《fヽ  
    |l{ ,jリ   `""'´ : : `゙""´  }} l|
   l{Vハl     , _ : : _ 、    f,リl|
   ヽ__`!    /゙'ー、__,.‐'ヽ、  {_'シ′
        |   ,;'  __:.:__ ,、:  i |    餡かけチャーハン
       '、:.. ; ,.-=ニ二ア’: ノ /      
       lヾ:..:'.、:.. .::. .. ..:..:,':,イ 
       | \:..:..:..::.....::...:.../ ヽ
       |   丶:._:._::_:._/   \

>>57
最近見ない・・・・というよりは見てるんだろうが覚えてねえのか。
そういや初夢とかはやたら覚えてる奴が多いのはなんでだろうな。
さすがに都合よく縁起のいいものがバンバン出てくる事はないだろうけど。
しかし普段から嫌でも顔合わせてる人間と夢の中でも会うのってちょっと嫌じゃないか?
夢の中でまで空手の稽古はないだろう親父よ・・・。

>>60
それ、利潤出るのか?
それにしてもこのキャラクターって訴えられたりしないのかね。
どっかの最終回漫画みたいに。
まあこのぐらいだったら許される範囲のパロディーなのか。
どっかのバカでかいネズミとかは使ったらやばいことになるらしいが。

>GN-001R2
ゲッター・・・・!?
いや、どうやら違うみてえだな。
祭会場で常にロボットに乗るのはちょっとおっかないぜ。
俺だって花火打ち上げたり非常事態にしかゲッターに乗らないんだしよ。
あんたもロボットから降りて・・・

―ン?

中  の  人  な  ど  い  な  い  ?

・・・そ、そうか。
(こいつ見たら早乙女博士卒倒するんじゃねえか。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)