掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

46 名前:ヒビノ・ミライ ◆2/0oF1JA 投稿日:2009/09/04(Fri) 10:20
あれ、テレポートしたけれど少し遅れてしまったかな?

でも、お祭りがまだ続いていて良かった。
って、アレは、怪獣――!?
大変だっ。ここは変身して…メビウウウウウウウウウウス!

>>15(ゴジ○のキング○ーサーの解釈で)
ウルトラマンメビウス『テア…!』

メ『って、もう大人しくなっている……?』
メ『キミはどうしたの?』
メ『え、お祭りに惹かれただけ?そして、ゲッターに注意されて反省している?』

メ『そうなんだ。――うん、悪さをしないなら此処に居ても良いと思うよ!』

メ『よし。大丈夫そうだし、やっぱりミライの姿に戻ろう。』(子供達に手を振ってから退場)

>>17
兄さん達から昔からあるとは聞いたけれど、そんなに前からこのお祭りはあったんですね!

もうちょっと、早くに知りたかったな。
僕の活動している場所も長い時間を変えてみんなとの絆を強めて長いスレッドに成長させないと!
決心が強まりました!

それで、これがないと始まらないもの……?

……?
えっと――綿アメ…?
すみません、あまりお祭りの事を知らなくって。

でもみんなが居れば楽しいと思います!

>>19
こ、これは凄い!

皆さん!今、空に打ちあがっているアレは、何て言う光線技なんですか?!
もしかして、スペシウムは入っているのかな…。
という事はひょっとして、此処にも僕達の仲間が居る……?

――あ、れ?どうしたんですか、皆さん。
僕、変な事を言いました……?

>>20
ロケット!?

そんな物で遊んではいけないよ、アレは普通の人が触るには危ないんだ。
って……どうしてそんなに小さいんだい?
花火…?
あ、そういう玩具なんだ…!

もしかしてさっきの大きいのも…?いや、そんな事は無いよね…!
え、あるんですか…?

>>22
これは…
僕もスルーなのかな?
宇宙警備隊ってどうなんだろう…。

強いて言えば「地球担当」「ウルトラ兄弟候補」…かな…?

>>26
そうですね!

僕も此処に居る時は、なんだか落ち着きます。
元の場所も良いけれど、色んな人と話ができるのはとても楽しくって!
ただ、何かさっきから視線が痛いような…?

>>27
ええ、もっと人が来る事が有るんですか?
皆さんの言う「祭り」って凄いなぁ…。
きっと、今にみんなの思いが届いて大勢来ると思いますよ!

>>28
ストリートファイト…?

ストリートファイト…。
宇宙ストリートファイト…。
ジャシュラインを思い出してしまった…。
あの宇宙人は今でも苦手です、お祭り繋がりで出てこないと良いな。

え…全然違う?


何だか長くなりそうなので、一旦此処で区切りますね!
それにしても、祭りは凄い…!全然追いつかないなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)