掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

59 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/06(Sun) 16:04
祭会場というのは此処だな?
意外と近くで開かれていたのか…。
ユカタ! 露店! うむ、話にきいていた通りだ!
リンゴアメは何処に…む、あれがワタアメか!
砂糖があんな形になるとは…凄いな!




…む、すまない。申し遅れた。

私の名はミスターT。怪盗だ。
…私が活動している場所ではセオドアやテディなどと呼ばれているが…好きに呼びたまえ。

む、活動場所を記さねばならんようだな。

場所:【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=249284280

…これでいいか?
ジャパンの祭は初めてだ! 此処では甘いものも食べられるときいたのでな、
名無しに誘われてきてみたのだが…うむ、楽しめそうだ。

ではさっそく…といきたいところだが、あいにく予定が入ってしまった。
今度時間があれば他の者へ挨拶をしたり祭会場を見て回るとしよう。

それでは失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)