掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

65 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/06(Sun) 22:27
この祭にもルールがあるようだな。一日に一人三回までの発言を許可する…か。
ということは、私の今日の発言は今回のみ、ということだな? よし、わかった。

>>9 アドレーヌ
む、名無し以外で初めて出逢う人物だな。
私はミスターT。セオドアでもテディでも、好きなように呼びたまえ。
貴様の名は? ……そうか、アドレーヌというのか。
貴様は祭りが初めてではないようだな。
何処かお勧めの露店でもあれば教えてくれないだろうか?

>>11 カドヤ…ツカサ
祭りでは色々なものと出会うと聞いたが本当だったのだな。
私はミスターT。セオドアでもテディでも、好きなように呼びたまえ。
…この台詞もずっと言い続けることになるのだろうか。――ゴホン。
貴様の名は? …カドヤ…ツカサだな。
仮面…ライダー……む? 何処かで聞いたことのある言葉だな。
ジュンの話に出てきた言葉だろうか……む、気にしないでくれたまえ。
祭りは初めてなのか? 私も初めて来たのだ。お互い楽しもうではないか!

>>13 ロイ・マスタング
む、軍服…何者だろうか。
私の名はミスターT。セオドアでもテディでも、好きなように呼びたまえ。
……流石に名乗り続けるのは辛いものがあるな。
貴様の名は? ロイ・マスタング…か。ふむ……。
前にオニオンが言っていた人物とよく似た名前をしているが…もしかしたら…いや、何でもない。
…む? その手袋…何か模様が描かれているな。
魔法陣というやつか? ふむ…興味深い。

>>15
シーサー…とは……?
ふむ…名は聞いたことがあるが…ジャパンの南の地方の守り神、だったか?
守り神まで来るとは…この祭は凄いな!
他にも神や精霊がくるかもしれん…是非あってみたいものだ!
とりあえず、シーサーとあった記念になにか…む? 
何処へ行ったのだ、シーサー!

>>17
七周年? そういえば祭り会場のいたるところにそんなことを書いた旗やポスターがあったな。
む、ここにも一つ。これだな。
つ【☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆】
10ちゃっと…というのは、この祭り会場や私が普段いる場所などを全て含めた
この土地全体のことを指すらしいな。七年…か。ふむ…凄いな。

>>18 サトシ
む、元気な少年もいるな。…っ!? あ、アレは……!?
…わ、私の名前はミスターT。セオドアでもテディでも好きなように呼んでくれたまえ。
ところで少年! 貴様の肩に乗っている…その…黄色い奴はなんだ?
喋るぬいぐるみとは嫌というほど会っているが、電気を出す奴には初めて会った。
ぬいぐるみではないようだが…新種の動物か?  
…ジャパンは凄いな。見たこともないものがたくさんだ!
む、そういえば名前を聞いていなかったな。少年、名は? …サトシ、だな。わかった。

>>19
む、花火か。…美しい。
ジャパンには昔から花火職人という者がいたそうだな。
花火が上がる時の掛け声で「たまや」「かぎや」というらしいが、
それは江戸時代の二代花火師のことだと聞いた。
…それにしても綺麗だな。盗めるものではないとわかっているが…欲しくなる。

>>20
む、それはなんだ?
名無しつ【ロケット花火】
…欲しいと言った瞬間に手に入るとは…流石祭りだな!
これも今空に咲いている奴のように派手に輝くのか?
うむ、実は花火にも種類があると聞いてな。
センコーハナビやネズミハナビなどというものは空で咲かないらしいのだ。
祭りで目にすることはあるだろうか?

>>21 ギルバート・デュランダル
…また名乗るのか。……まあいい!
私の名はミスターT。セオドアでもテディでも好きなように呼んでくれたまえ。
貴様の名は? …ギルバート・デュランダル、か。ふむ。
…聞いたことがないな。ジュンかオニオンなら知っているだろうか?
…む、此方の話だ。気にしないでくれたまえ。
む、貴様も軍人…か? 振舞いがそれらしいな。

今日はここまでにしておこう。私はリンゴアメを探さなければならんからな!
それでは失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)