掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

72 名前:門矢士 ◆7tIlDTQo 投稿日:2009/09/07(Mon) 17:30
ナツミカンが挨拶をしろとうるさいんでな、挨拶をさせてもらうぜ
「笑いのツボ」を押されたらたまったもんじゃないしな

>>9 アドレーヌ
ここに一番に来た奴だな、名前は?…アドレーヌか
俺は門矢士だ、覚えておけ…

>>15 ロイ・マスタング
軍服か、お前、名前は?…ロイ・マスタングか、俺は門矢士だ、覚えておけ
ん?その手袋に書かれている模様は何だ?ただの飾り…ではなさそうだな

>>18 サトシ
俺はお前の肩に乗っている生物のほうが気になるな…
お前、名前は?…サトシか、その黄色い動物は?ピカチュウか
俺は門矢士だ、覚えておけ

>>21 ギルバード・デュランダル
また軍人か?
お前の名は?…ギルバード・デュランダルか、俺は門矢士だ、覚えておけ

>>23 流竜馬
まずお前の乗っているのは何だ?…ゲッターロボ?
まあいい、お前の名は?流竜馬か、俺は門矢士だ、覚えておけ

>>25 シェイミ
何だこの生物は、というか喋りやがった
サトシ?ああ、あいつの肩に乗っかってる奴と同じようなもんか
お前の名前は?…シェイミか、俺は門矢士だ、覚えておけ

>>29 ヒビノ・ミライ
ウルトラマンメビウス?お前も変身できるということか、俺は仮面ライダーディケイドに変身できる
ん?ウルトラマンメビウスの状態が基本?じゃあお前は人間になっている、ということか
お前の名前は?…ヒビノ・ミライか、俺は門矢士だ、覚えておけ

>>37 ロベリア
お前の名は?…ロベリアか、俺は門矢士だ、覚えておけ
お前は妙にだるそうにしていないか?

>>44 オオタチ
こいつもピカチュウやシェイミの仲間だろ、どうみてもそうとしか思えん
ポケモン?あいつらのこともお前のこともひっくるめるとそう呼ぶのか
お前の名は?…オオタチか、俺は門矢士だ、覚えておけ

>>48 リデル
お前の名は?…リデルか、俺は門矢士だ、覚えておけ
性格は少し控えめみたいだな

>>64 セオドア
お前の名は?ミスターT?本名ではないようだが…まあいい、俺は門矢士だ、覚えておけ
何故テディと呼ばれているんだ?セオドアとテディ…大統領のセオドア・ルーズベルトか?

さて、これで全員に挨拶したはずだ、まだ俺は屋台を回ってみるんでな
じゃあな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)