掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

78 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2009/09/07(Mon) 21:59
あーやれやれ。
つまんねえ試験が終わったから、ちょっと息抜きしてくかな。
いつも同じ面子ってのは、やっぱ良くないよ。

>9 (アドレーヌ

>サクラ大戦スレから来たって事はいつもはバトルで大変なのね。

いやー確かに。大変っちゃ大変かなあ。
まーったくシャノワールには、問題児が多いからねえー。
エリカとか、エリカとか、エリカとか。

・・・・・・・・・ン? 何の話かって・・・・・・・・・

あーそっか、それ2年前の話題だっけ。
前回は盛大にスルーしちまったからねえ。ワリワリ。
ま、お互い今年はゆっくり遊んでいこうぜ。

…んで、いつ「あーれー」ってやるの?
ソレ、そのための服だって聞いたけど。

>12 (門矢士

お、イケメン発見!
うちのシーが好みそうなタイプだね。モテるだろ兄さん?

いやー、おまいさんの事はよく知らないけど。
なんかこう、どっか波長が合うような気がするんだよなーアタシ。
「だいたい分かった」とか、そーいうの。

…なにその嫌そうな顔。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)