掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

79 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:02
お。なんか誰かとリアル遭遇してる気がしないでもない。
飲んでるー? ノシ

>16 (ロイ・マスタング

あれまたイケメン発見。
…あーでも、なんかアンタはこう…

 す げ え い ぢ り た く な る !

言われるだろ言われるだろ!
ぜーったい、おまいさんみたいなタイプってネタにしたくなるー。
つうか、爆笑するトコ見てみてえ。

あ、ああそう迷惑?
せっかくカーニバルなんだから、少しくらいハメ外せばいいのに。
ほれ、ちょっとだけアタシに見せてみ?


…つうか今、凄くおまいさんの近くにいる気がする。

>18 (サトシ

・・・・・・・・・見える…アタシには見える!
 「俺が主役なのに、なんで畜生の方が有名なんだああ」
という魂の叫びが!!

…ああ叫びは見るんじゃなくて聞こえるんだったか。

いやー、でもホントおまいさんは気の毒だねえ。
だいたい一部の大人なんか、その畜生の名前は知ってるけど
おまいさんの名前知らない奴とかフツーにいるし。

ほれ、普段は言えない愚痴とか陰口とか、思い切り吐いてきな。
王様の耳はロバの耳ー。
…え。なんか祭りの趣旨から外れてるって?

ちっ。子供のくせに鋭いやつ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)