掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

94 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2009/09/08(Tue) 23:01
ンー? アタシが男を連れてるのがそんなに珍しいかい?
…いや確かに珍しいけど。

仕方ないんだよ今日は。
このオッサン、巴里在住の日本人外交官なんだけど。
今日、ちょっと仕事で失敗して凹んでるんでさあー。

しっかし、自分の心臓をぶちぬいた男を元気付けてやるなんて。
アタシも大人になったねえ。

…って、ちょい待ち!


>82 (るちあ

うーわうわ、懐かしいー!
アタシだよアタシ。覚えてるー?
いやー同期生と会えるなんて、まさに同窓会だねこりゃ。

さすがにアンタとは、この場所でしか会えないけど。
一年に一度ってのも、なんかタナボタみたいで悪くないねえー。
ちなみに、おまいさんがホコボシな。

あれ以来、そっちの舞台は開演してないみたいだけど。
うちのシャノワールは、今でも同じ場所で営業してるからさ。
ぜひ今度、遊びに来てくれよな。

ちなみに前売りだと1割引だから。


いやー、ちょっち嬉しくて順番前後しちまったけど。
滅多にない事だから、許してくんな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)