掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

97 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2009/09/08(Tue) 23:18
こんばんは!
お祭りがあるって聞いて来ちゃった。ふふ、七周年おめでとうございます!

うーん、久しぶりに来たんだけど懐かしいわ。

あ、いけないっ。初めて来たんだから自己紹介しなくちゃ。
わたしはリアラ。テイルズオブデスティニー2の世界から来たの。
カイルがね、行ってもいいよって言ってくれたの!

えっと…これで、たぶん間違ってないと思うんだけど。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=151113403&ls=50

最後にここにわたしが来た日から2年も経っているなんて実感できないわ…。
昔ここに来てくれていた名無しさん達は元気かしら。
わたしたちの旅が終わってからしばらくは、少し寂しかったけど今ではいい思い出だわ。

って。せっかくのお祭りなのにしんみりしてちゃ駄目よね!
よーし、頑張って精一杯楽しむわね♪
……でも、お祭りって頑張って楽しむものなのかな…?
ううん、そのあたりは深く考えちゃ駄目ね!

えっと、先に来ている人たちもよろしくお願いします。
お祭りの間に何度か顔を出せたらいいなって思います!
じゃあ、みんなでお祭りを楽しみましょう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)