掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

98 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/09/09(Wed) 01:52
名前だけでなく住所も書かねばならんのか。
最近日本も物騒らしいからな。
祭りに来る人間の出入りも厳重にチェックせねばならんというわけか。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=230735970

オレの名は山羊座(カプリコーン)のシュラ。
地上の平和を守るアテナの聖闘士だ。
こんな名前と風貌でもスペイン人。
上記の場所にいる者だ。
今はオレ一人しかいないが、共に名無しの質問に
回答する人間は常に歓迎する。


>>2(高速>>2get!)
チッ。急ぎすぎだ、馬鹿者め!
牛追い祭りでもあるまい。
開始と同時に駆け込んでくる奴があるか。
後ろにいる>>3も笑っているぞ。


>>5(芋けんぴ3000袋)
なんだ、この山と積まれた袋は。
食い物のようだが中身は固い棒状のものか…。
こんなものが売れるとも思えんが、ずいぶんな量を
用意したものだな。手違いとしか思えん。




…なるほど。理解したぞ。
これほどの数のものを食用として用意するはずがない。


オレの故郷ではトマトを投げ合って赤塗れになる祭りが
存在するが、日本ではこれを投げ合うというわけか。
この程度の堅さがあれば、少しばかり素早く投げれば
人体に穴を開けるのも可能。
血で赤塗れになるというわけだ。
意外と物騒な国だな。


>>16ロイ-マスタング(発火布から火をだし食べ始める)
発火能力か。普通の人間ではなさそうだな。

一つ忠告しておくが、そんな能力はみだりに人前で
使うものではない。
例えばこの世のありとあらゆるものを切り裂く能力を
持っていたとする。
本来、地上を狙う邪悪を切り裂くための大いなる能力だが、
シュレッダーとして悪用されるという事態も考えられるのだ。
一度便利に思われたらもうお終いだ。

そういう特殊な能力はもったいぶっておくにかぎる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)