掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

100 名前:スーパーヒーロータイム!! ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/26(Sat) 08:55
マスクドデデデ「やあ皆!今日は我輩達が質問を返そう!」
ギャラクティックナイト(以下:銀河騎士)「どうでもいいが……ハンドルネームおかしくないか……?」
マスクドデデデ「我輩達は平和のために戦うヒーローだから、別にいいだろう」
銀河騎士「…………まあな…」
マスクドデデデ「さあ来い闇騎士党!!我輩が仕置きしてやる!」
ワムバムジュエル(以下:宝石魔人)「お前はいつも張りきっとるな…そのやる気は一体どこから来とるんだ…?」
マスクドデデデ「我輩はは元気100倍気合1000倍だ!!」
銀河騎士(アンパンマンみたいだな………)

>>85
銀河騎士「ダークメタナイト……いや、ダークマインドと呼ぶべきなのか…
  奴は邪悪だ 貴公が奴を吸収すれば貴公の身体は間違いなく奴に乗っ取られる可能性が高い
  奴を吸収しようなどと考えない方がいい その方が貴公の身の為だ………

奴は普段は力を隠してダークメタナイトと名乗り、偽りの姿をしているが、
  本当の姿はダークマインドといって、姿形が恐ろしい奴だ……
  ダークマインドになった時の強さは半端なものではない…
  この私ですら手も足も出せんかったからな……」
宝石魔人「メタナイトとかいう者よ、お前は知らぬだろうがな、奴の力は絶大じゃ!
  奴の力は儂ら最強と謳われたワムバム一族を滅ぼした程じゃからな
  奴にとってお前たちなど、ただの蟻としか思っとらんだろう
  その気になれば、こんな国を侵略する事も容易い事だろう」
マスクドデデデ「それにしても、何故ダークマインドは自分がプププランドに行けばいいだろうに、
  わざわざ部下達にプププランドの侵略を任せるんだ?」
銀河騎士「決まっているだろう……奴は更に強大な力を得るつもりだ……
  部下達を送りつけてくるのは、その為の時間稼ぎだろう………」
宝石魔人「とにかく、今は奴の怒りを買わない事が賢明じゃな」
マスクドデデデ「恐ろしい奴だ……だが、いずれは戦わねばならない」

>>86
マスクドデデデ「やはりそうか、カービィは暗殺なんて考えない優しい性格だからな
  83で「2のコピー能力」と書いているが正しくは「3のコピー能力」だった 訂正してくれ
  まさかダイプミスしてしまうとは……まだまだ疲れがたまっているのかもしれないな…

で、次の問題、カービィの好きなコピー能力か…
  81でカービィはファイアが好きと答えている つまりこの答えは2のファイアで良いのだな?」
銀河騎士(何故に疑問文………)

>>87
マスクドデデデ「そうだな、アドレーヌとポピー達が困らないように書き込みは少なくしよう
  アドレーヌとポピーは溜まらないうちに早く質問を返したほうがいいと思うぞ」

>>88
マスクドデデデ「そうか やはりここで質問を返すのと仕事を両立させるのは難しい事だからな
  暇な時間が増えたらまたここに来ればいいぞ」

>>89
宝石魔人「カービィのドッジボール?何じゃいそれは?」
銀河騎士「恐らく…星のカービィシリーズの登場キャラクターがドッジボールするゲームだと思います…」
宝石魔人「……で、そのゲームは本当に発売するのか…?」
銀河騎士「多分…有り得ないと思います……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)