掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

117 名前:メタナイツ ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/27(Sun) 20:37
仮面騎士「さて、全開の続きを始めようか…」
アックス「今日で全部返すぜ!!」
艦長「返すのはメタナイト様だ!!」

>>92
仮面騎士「私にプレッシャーはない…どんな実戦でもな…」
アックス「自分はプレッシャーに弱いので…メタナイト様は凄いです!!!」
艦長「ケッ!お前が弱いだけだ!!」
アックス「艦長には言われたくないですよ!」
艦長「(何故ワシには?)」

>>93
仮面騎士「あのハンターに捕まらず制限時間内に生き残れば賞金をゲットできるゲームか…まさに弱肉強食のゲームだ」
アックス「弱肉強食ですか?」
仮面騎士「捕るか捕られるか…まぁそんなところだな…」
艦長「賞金の為にあんなゲームするのも醜いのぉ〜…下手すると裏切られたりのぉ〜」
アックス「確かに…」

>>94
仮面騎士「いや、此処の者に高所恐怖症はいないな…」
艦長「ワシこう見えても鳥ですから」
アックス「ハルバードで慣れましたよ…」
仮面騎士「高所恐怖症の者などが私の部下にはふさわしくないからな…」
メイス「(高所恐怖症だス…)」

>>95
仮面騎士「フッ…さぁ何かな…なぁマルク」
マルク「ぼ、僕にあだ名!!そ、そんなもの必要ないのサ!あっ…あってもマルクんがいいのサ!!」
アックス「マルクんですね?じゃあみんなに伝えますよ」
マルク「な、何で!?」
アックス「面白いから!!」
マルクソウル「待てゴルァ!!」
艦長「まぁ落ち着け…いいではないか」
マルク「ま、呼ばれてやってもいいのサ!」
カービィ「やぁマルクん」
マルク「はやっ!!」
仮面騎士「………」

>>96
アックス「あれは感動ですね〜…ダークマター強かったですよ…ダークマインドよりもあきらかに」
仮面騎士「やつなど私の相手にならぬ…ダークマインドに勝つ秘策もある」
艦長「(一番強いボスって実はダークマターやゼロなのでは!?)」

>>97
仮面騎士「2010年2月3日火曜日深夜1時15分32秒あたりかな…」
艦長「せ、正確すぎるww」
アックス「私も同意です!!」

>>98
仮面騎士「単に味音痴か下手なだけだ…その気になれば美味いものも作れるようだ…」
カワサキ「いつもおいしいと思うよぉ〜〜?」
アックス「アンタ味音痴なだけだろ!!」
カワサキ「そうかな?ん?」
艦長「なんじゃい」
カワサキ「美味しそうだなぁ〜〜」
艦長「ロブスター出動!」
カワサキ「あ〜〜〜〜〜!!」

>>99
仮面騎士「1000などいくらでもくれてやるが次は100だ」
艦長「単なるミスでしょう」
仮面騎士「そうだな」

>>100
仮面騎士「フン…貴様ら見くびっておるな?今でも充分なパワーだ…だが影の闇騎士と私が合体すればどうなるか…
そして合体に成功さえすれば追い出してくれる!!それに…ダークマインドを倒す秘策も用意しているのだぞ?ハッタリではない…
銀河最強の騎士もそのような口ぶりでは最強の名が泣くな…貴様らも四天王と呼ばれた者であろう!!
その力を見せたらどうだ!!」
カービィ「僕には勝てないけどね!何せ主人公だからね!!」
艦長「(こいつはずるいんだよなぁ〜)」
ソウル「僕はまだそっちに居ないのか…惜しいね〜…僕が一番強いのに」
アックス「本当かな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)