掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

14 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/13(Sun) 22:29
カービィ「トゥース!ひさしぶりカービィペポ!
  女性のみなさん、カービィのここ、あいてるペポ」
大王「何いきなり真似してんだ!」
カービィ「ピンクつながりだから問題ないペポ」
大王「ピンクつながりだからとかそういう問題じゃないだろ!視聴者の皆さんこんな始まり方で本当にすみません
  そうそう、今日から掛け合いを再開させるデ
  初心の頃を思い出して、最初はカービィと2人でやるデ
  そんじゃ、早速質問を返すデ」

>>5
カービィ「きてくれてありがとね〜もうひとりのぼく〜!」
大王「本当にややこしいな、お前が2人いると、
  多分色とりカービィがお前のスレのところに来てると思うから、あいつらのことよろしく頼むデ!
  ちなみに余談だけど今回の【7】ってのはwindows7とかぷよぷよ7とかとかけているんだデ」
カービィ「たまにはぼくたちも遊びに行くからね〜、トゥース!」
大王「そのネタはもういい!」

>>6-8
大王「まあ終わり方があれでも別に気にすることはないデ」
カービィ「そういや大王、昼に今回から990以降は名無し達の書き込みを禁止にさせようかな
  とか言ってたよね」
大王「おめーはいらんこといちいち言うな!!
  過去の事を今更ねちねち言ってたって何も始まらないデ!過去よりも今
  今よりも未来だデ!!
  おれさまたちは相変わらずこんなんだけど応援よろしく!」

>>9
大王「ああ、もう戻したデ!これからも応援よろしくな!」
カービィ「大王は応援されないと元気になれないタイプだから応援してあげてね」
大王「なんだよその言い方!!おめーだってそうだろ!?」

>>10
大王「……誰?
  …ごめん、その漫画知らないデ…最近コロコロ読んでないし…」
カービィ「とりあえずこれからも頑張ってねーって応援しようペポ」
大王「そんなんでいいのか!?
  まあ、これからも頑張れよ!コロコロ仲間として応援するデ!!

…こんなんでいいのか?」

カービィ「うん、OKペポ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)