掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

5 名前:カービィ ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/13(Sun) 02:23
みんなこんばんは!カービィだよ
ついに7スレ目に到達!7といえばラッキーセブンって言うよね!
あらら、大王また1000を取られちゃったんだね…僕のスレの1000で良ければ隙があれば遠慮なく取っていいよ!
でも今回で7スレ目だからきっと取れるよ!名無しのみんなも協力してあげてね!じゃあ長くなっちゃったけど質問返すね!

>>2
なんだかとっても頑張れる!これなら24時間いつでも元気もりもり!!
という事でそのケーキ遠慮なく貰うね!

>>3
わーい牛丼だ〜!大王のだけど食べちゃお!スレ建てしたら食べ物がどんどん出てくるな〜
なんだかスレ建てってお引越しみたいだな〜お引越しするとそばが食べれるんだよね!
あー久しぶりの牛丼おいしいな〜

>>4 デデデ大王
スレ建てお疲れ様!残念ながら前スレでは1000取れなかったけど…
今回こそは取れるよ!少し落ち込んでるみたいだけどきっと大王なら取れるよ!
粘り強くしつこいのがデデデ大王なんだから!今まで3年間も頑張ってきた大王なら必ず取れるよ!

お詫び
「スレ」って言葉出しちゃってごめんね…うかれてたから…次から気をつけるよ
次回はメタと一緒に来るよ!またね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)