掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

173 名前:アドレーヌ&デデププカービィ&グーイ ◆/IHJXk6A 投稿日:2009/10/03(Sat) 23:49
アドレーヌ「今日は三人で答えるわ。あとテニスの試合は7-6でデイジーを破ったわ。
いつまでもテニスの話を中途半端にするのもなんだから、先に結果を教えておくわ」
カービィ「観客席でアドレーヌの試合見たよ。激闘の末に掴んだ勝利だね!」
グーイ「僕も見ました。強いですねー」

>>90
アドレーヌ「そういえばメタナイトは高い所によくいるわね。
アニメでもゲームでも大抵高い所にいるし、本当に高い所が好きなのね」
カービィ「現実のプププランドじゃ陸地でメタナイトに会う事が多いんだけどね」
グーイ「メタナイトの仮面を取ってみたいです」
アドレーヌ「それは駄目だよ。何となくだけどメタナイトの仮面は取ったらいけない気がするのよ。
90さんもメタナイトの素顔には触れないでね」

>>91
アドレーヌ「犯人はメタナイトが捕まえたみたいね。(>>108参照)」
カービィ「めでたいペポ」
グーイ「平和って良いですねー」

>>92
アドレーヌ「自分で言うのもなんだけど、プレッシャーに強いかも。
何かで追い込まれると、対処の仕方がすぐ閃く事が多いのよ」
カービィ「そういえば、アドレーヌがいる時に大王の事でトラブルを起こしちゃった時、アドレーヌがよく助けてくれるね」
アドレーヌ「いつでも助けられるわけじゃないけど、私の力で解決する程度の問題なら私が何とかするから」
カービィ「ありがとう!(うるうる)」
グーイ「感動しました(うるうる)」

>>93
アドレーヌ「ゲームの題名からして物騒なゲームなのが何となく分かる…」
グーイ「どんなゲームなのか見てみたいです」
カービィ「怖いの大好きペポ。大王の城でやってみたいペポ」
アドレーヌ「15禁のゲームだったりして(笑)」

>>94
アドレーヌ「私は高所恐怖症よ。高い所はどうも苦手なのよ…。
高い所から落ちないように建物や乗り物がしっかり作られてるなら大丈夫だけどね」
カービィ「僕はいつでも飛べるから、高い所大好きだよ」
グーイ「僕も、バーニングをコピーしてる時なら高い所にいても平気ですよ」
カービィ「94さんも空の散歩がしたいなら、僕の口に入れて空を飛んであげるよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)