掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

197 名前:愉快なカービィゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/10/04(Sun) 22:56
>>176
仮面騎士「三匹だ!」
マルク「匹って…動物?」
仮面騎士「カービィなら大して変わらんだろ」
カービィ「え…」

>>177
マルク「要するに夢の泉ですね、わかります」
仮面騎士「さっきも言ったぞ?」
マルク「だって普通過ぎるんだもん…僕も出演できないかな〜」
仮面騎士「(出てどうするんだ…)」

>>178
マルク「なーんだ…フリーザ程度か〜闇騎士は…最初の形態でもたった53万…最終形態でも6000万…
フルパワーでもたった1億2000万じゃないのサ!」
仮面騎士「(無駄に詳しい…)それぐらいならダークマインドでどれほどアップするんだろうな…」
マルク「コルド大王位じゃない?行っても人造人間なのサ!」
仮面騎士「他ネタを引っ張りすぎだ!!」
マルク「ごめんなのサ…」

>>181
マルク「夜のカービィ?何だか深夜にやっててグロそう…それともカービィの騎士?」
仮面騎士「さしずめ桃玉騎士と言ったところか…」
カービィ「カッコ悪い…」
マルク「もう少し考えろヨ…」
仮面騎士「それ以外に何がある…」

>>182
ダークナイト『助けたければさっさと来るんだな! 今からでは間に合わないと思うがな!がっはっはっは!!!』
カービィ「やあっ!」
ダークナイトは凄く驚いた
カービィ「どうやって来たかって?そんなことどうでもいいよ…でもこの村を滅ぼしちゃ困るよ!」
ダークナイトは聞かずに攻撃しようとする
カービィ「コピー能力…ファイター!!!!!! 喰らえライジンブレイク!!!!!」
ダークナイトを倒した

マルク「で…めでたしめでたし」

>>183
マルク「無駄に難しいんだよネ…勉強?そんなもんサボって(ry」
カービィ「え!?マルクサボ」
マルク「言うな!!!」

>>184
マルク「武道?戦いなら好きだヨ?」
仮面騎士「葡萄だ!馬鹿め…」
マルク「じゃあ全部いただきなのサ!」
仮面騎士「好きにしろ…」
カービィ「ずるーい!僕も食べる!!」

次 回 予 告
マルク「時間なので帰るのサ!え?何のって…星を制圧しに行くのサ!
さてそんな忙しい僕の代わりをしてくれるゲームキャラ達は…」
カワサキ「ヤッホー!カワサキだよぉ〜!久しぶりの出番だね〜…頑張っちゃうよぉ〜!
今なら店に来たお客さんはランチ半額だよぉ〜〜!」
メタナイト卿「最近『仮面騎士』の出番が多かったな…メタナイトだ!次回は私も出る!」
ワドルドゥ「お久しぶりですねィ!俺も久しぶりに出ることになったんでさァ、どうぞよろしく!」
カービィ「三人って大丈夫なの?」
カワサキ「大丈夫だよぉ〜!俺が引っ張っていくから!」
メタ&ドゥ「(引きずるの間違い?!)」
マルク「というわけで次回はこの三人!!次回も…」
仮面騎士「見るがいい!!」
カービィ「(これって仮面騎士出たら絶対にやるパターンだよね…?)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)