掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

261 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2009/10/12(Mon) 17:42
>>260の続きよ。

>>111>>124)、>>188
テストに備えて勉強したから大丈夫…な気がする。
理科(111)
1.Na
2.NaHCO3
3.NH4Cl
4.CO2

社会(188)
この問題大好き。
飛騨山脈、木曾山脈、赤石山脈よ。
この三つを合わせると日本アルプスになるよね。

>>113
そうなの?じゃあ、これからもマルクの事、マルクんって呼んじゃお。
うーん…、でも、まんマルクんもいいかしら…。
いや、それだと某忍ペンと被るわね。
やっぱりマルクんにしよ。

>>120
普段は迷惑かけてばかりのカー君でも本気になると強いのよ。
その中でもアニメカー君とゲームカー君は特に強いし、しっかり者だからね。

>>121
あなたはぷよぷよの…誰だっけ?(ずるっ)←相手がコケる

ここにカービィとグーイが通り掛かる

カービィ「あっ、ウォッチだ!」
グーイ「僕はウォッカだと思ってました」
?「私はウォッチでもウォッカでもありません!ウィッチですわ」
カービィ「ごめんね、ウォッチだと思った(笑)」
グーイ「なーんだ、ウィッチさんですか」
アドレーヌ「ウィッチ、私の友達を紹介するわ。カービィとグーイ。
せっかくプププランドに来たんだし、友達を作って何か楽しむといいわよ」

>>122
ブレイクスピンはできないわ。カー君ならできるかも。
名前からして回転時に攻撃する技だというのが分かるわ。

>>123
ごめん、カービィ3持ってないからじゃんけんして。(汗)
最初はグー、じゃんけんぽん!
パーVSパー(左が私よ)

じゃんけんぽん!
チョキVSグー

負けちゃった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)