掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

269 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/14(Wed) 03:54
大王「皆、今日も愛し合ってるかい? また長く待たせすぎてしまったな、デデデ大王だ!
  実はちょっと最近八部衆っていう闇騎士党の幹部の一人のガブリエルって奴の部下が
  プププランドの海で大暴れしていてな、で、そいつらと戦っていて、そのせいでここに来れなかったんだデ
  水中での戦いってしたことないから結構大変だったデ…
  まあ結果的に全員退治できたし、終わりよければ全てよしだデ!そんじゃ、質問返すデ!」

>>181
大王「カービィナイトってなんだよ!
  なんで意味がよくわからん単語ばかり使いたがるんだここの名無し達は」
チービィ「とりあえずナイトって夜のことじゃない?
  つまり晩餐会ってやつだよきっと」
大王「ああなるほど!
  要するにカービィナイトってのはカービィも食べたくなるような食事ばかりが揃った晩餐会
  ってことだな? 

こうして…また新たな単語がプププ広辞苑に追加されるのであった」
チービィ「そんな広辞苑ないよ」

>>182
大王「何だと…!?くそっ…!親父の村が危ない!早くあいつの所に行かないと…!
  多分ダークメタナイトよりも強いってのは恐らくハッタリだろう…あんな奴よりも強い奴なんているわけないデ…!
  だがこの自信…少なくともかなりの戦闘能力はありそうだ…!くそっ、なんとか間に合ってくれよ…!」
チービィ「所でデデデ、勝算はあるのか!?」
大王「仮面をつけていれば多分大丈夫だデ!」
銀河騎士「どこに行くつもりだ…」
大王「あっ!ギャラクティックナイト!!今な、おれさまの親父が大変な目にあってるんだデ!!
  早くしないと村ごと滅ぼされてしまうデ!!」
宝石魔人「その心配はいらんぞ」
大王「は?」
銀河騎士「ダークナイトと名乗る悪党は既に倒された」
大王「え…?そ…そうか…助かったデ…ありがとうお前ら…!」
銀河騎士「私達ではない……」
大王「は?」
銀河騎士「奴を倒したのは……貴公の父親だ……」
大王&チービィ「ええーーーーーーーっ!!」
大王「親父がーーーー!!?」
銀河騎士「そうだ…貴公の父親は奴を片手だけで倒した…………」
宝石魔人「そしてその後、ダークナイトとかいう馬鹿者は、
  「ご…ごごごごめんなさーーーーーい!!もうしませーーーーーん!!」とか言って逃げて行きおったわい」
大王「………………………………………………」
チービィ「…なんて恐ろしい父親だ……」
銀河騎士(…そういやあのダークナイトとかいう奴……ダークメタナイトと同じような色をしていた……
  色を除けば姿形はまるでブレイドナイトのようだったな……)

ダークブレイドナイト(ダークナイトの正体)「はあ…はあ…はあ…なんて奴だ…あの親父……!恐ろしいくらい強かった…!
  ……ヅヅヅを人質にしておけばデデデを倒せられると思ってたのに……!はあ…はあ…」
ダークソードナイト「何をしていた、ダークブレイドナイト!!」
ダークブレイドナイト「げ!ダークソードナイト!!」
ダークソードナイト「ダークメタナイト様の命令を無視して勝手に独断で行動するなど…全く、無礼極まりないぞ!!」
ナナビィ「なーにが「ダークメタナイトなど相手にならん」だよ 本当に馬鹿みたい
  お前みたいなウジ虫なんて、闇様の足下にも及ばないっつーの! 二度と視界に入ってくんな!!」
ダークブレイドナイト「ひ…酷い…!何も皆してそこまで言わなくてもいいじゃないか…!」
ダークメタナイト「ダークブレイドナイト………」
ダークブレイドナイト「ひっ…闇様…!」
闇騎士「ご褒美だ 今月は半分減給しておいてやる
  それと、今日の晩飯はお前だけ特別にタランチュラの煮付けだ
  嬉しいだろう……?ダークブレイドナイト」
ダークブレイドナイト「そっ…そんなああああああああああああああああ!!!!」

>>183
大王「実はあれ書いた後何故か寝ちゃってたんだよな
  …っていうのは嘘で、実は>>180の続きはちゃんとあったんだが、間違えて消しちゃってさ、
  それで泣く泣く諦めて寝た」
チービィ「結局寝たのか…」
大王「どの星の生物も、睡眠は必須なんだデ」
チービィ「それ答えになってないよ」
大王「それにしてもチービィ全問正解か、やるな 流石理系男チービィ」
チービィ「理系男ってなんだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)