掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/13(Sun) 10:44
試合結果や試合内容が分からないのが半数近くいるから詳しい事は分からんけど、強さは大体そんな感じだと思うよ
ただクッパはBいけるんじゃないか?
零点伍ならアドレーヌ以外にも返せるのはいるだろうが壱は返せないのが殆どだろうから
ひかわデデデも>>180で多分壱は返せないと言ってるし
あとはワリオだね。ワリオは樺地と同じ能力だよな。で、スタミナも樺地並、しかし樺地との唯一の違いはコピー技を使えない事
それなら「風」のアドレーヌには相性良いけど波動球使いのひかわデデデやクッパには負けるだろう
しかしついでにいうと、ひかわデデデのパワーでもデイジーとストロンには勝てるはず

Bはアドレーヌ、ひかわカービィ、ドロッチェ、谷口メタナイト、ひかわデデデ、ワリオ、クッパでいいんじゃないか?
Cはデイジー、テレサ、ストロン、スピンが妥当だと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)