掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

599 名前:カーポンズ(ポロフ) ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/12/24(Thu) 23:25
ポロフ『よっ!ポロフだ!
    遅くなっちゃたな……。
    もうみんなの家にはサンタさん来たか?
    ポロの家はまだだぞ!(ポロが起きてるもんな。)
    >>587から、(ポピー達と重なるけど)少しだけど質問を返していくぞ!』

>>587
ポロフ『これからよろしく!
    ゴメンよ、挨拶が遅れて……。
    でもみんなが言うようにカービィが4人(匹?)になったな。
    ……食費がすごそうだな……。』

>>588
ポロフ『なかなか夜更かしできなくなったのかな……?
     とふと思った。
    でもデデデ大王はテニス観戦のしすぎで来ないのかも……。』

>>589
ポロフ『クリスマスじゃなくて?
    ……いや、てっきり祭りは夏限定のイベントかなって……。
    あ、でも雪祭りあるな……なんで夏だと思ってたんだ?』

>>590
ポロフ『そうだなー。来そうで来なさそうで……。
    「サンタさんが来たよー!」って言いながら赤い帽子の青いヤツ来そうだな……。
    ノディだけがバカウケして他の人はドン引き……だな。目に浮かぶよ。』

ポロフ『えぇーと、後は時間のある時に(多分今年中)返すぞ。
    それと……
>>598 ポピーブラザーズ
 久しぶり!なんかとっても懐かしい……。
でもポロ達もしばらく来てなかったから、ここにいるみんな久しぶりなんだけどな。
とにかく、会えてよかった!(ちょっとベタかな?)』

ポロフ『じゃあ、他のテニスや、○○巻のつづきは?とかの質問はゆっくり来れる時に返すから!
    ポロはまたアネキを探さないと……。見つけたら教えてくれ!
    アネキを確保することにつながる有力な情報を教えてくれた人には、懸賞金リンゴ10個差し上げます!
      
    そんじゃ、メリークリスマァ〜ス!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)