掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

949 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/05/05(Wed) 01:21
・・・ククク
遂に時が来た
この世界に舞い戻るこの時が!
リクの力ももはや私には通用せぬ!
さあ、ハートレスよ!
この世界を再び闇に帰すのだ!!

>>931
いらぬ世話だ
竹刀など、私には必要ない
剣など使わないからな
我が力は闇の力のみ
それはどこかの勇者にでもくれてやるといい

>>932
フッフッフ・・・
その程度の力でハートレスを退けることなどできない
ハートレスは尽きないぞ?
潔く諦めろ
さあ、闇に帰ろう

>>934
ほう・・・
ハートレスを倒すとは・・・
少しは出来るようだな
さすがは「美食四天王」と呼ばれるだけはある
だが、私から見たらその毒もまだまだ・・・
我がハートレスの方が上だな
さて、そしたらコイツはどうかな・・・?

[ポイズンプラントを呼び出す

>>935
生憎だが・・・
私は剣術は使わない
お前達の言葉で言うなら、妖術と言ったところか
よって私には、武器など必要ないということだ
まあ、リクになら必要だったかもしれないが・・・
今となっては要らぬものになってしまったわけだ
剣術はどこぞの勇者にでも教えてやるがいい

>>936
何者だ?
炎にチャクラム―――
なるほど、かのノーバディか
私にはあまり関係はしていないが・・・
リクはどうやら親しみがあるようだな
私の邪魔をしないと言うのなら、この世界にいてもいいだろう
だが・・・クク
心の無いノーバディがどんな返事をだすのか、見物だな

>>938
キーブレードは複数存在する
その内の1本が、我が「心」のキーブレード
そして勇者達が持つ「世界」のキーブレード
リクが持つ「継承」されたキーブレード
さらに、キーブレード戦争と呼ばれた戦いで使われたものもある
そちらの方はあまり知らないが・・・
少なくとも今、この世界には5本のキーブレードがあるということになる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)