掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 16:29
>>436 責任は負わないのは変じゃないか?もともと自治は個スレへは最低限の関与だけのはず。
スレ立てというスレのなりたちそのものに関わるなら、最初から最後、
あるいはある程度の期間、引き継ぎがうまくいくまで自治は見守り、
関わる責任を負わなくちゃいけないんじゃないか・・・?
そういう保護があるから、自治で代理をお願いするケースも出てくるんじゃないだろうか

携帯かパソコンかだけど、最初は携帯じゃ立てられない人用だったんだよな。
話を聞いていると、初心者スレで聞いてから立てるのと同様に、
自治が代理する必要をまったく感じないんだが。

ローカルルールの、自治の役目に「良キャラハンを育てる」とあるけどそれがスレ立て代理の第二の目的なら
責任は負わないと言い切ってしまうのはおかしいし、それなら初心者スレに
誘導したほうが親切に思われる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)