掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

118 名前:門矢士&沢田綱吉&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/17(Tue) 18:38
士「あちゃくらが風邪でダウンしたから此処からは>>107の期待通り、真紅を連れて来た。」
真紅「遅すぎるわね!待ち遠しかったわ。」
綱吉「ってゆうか,あちゃくらさん風邪とか引くんですか!?」
士「宇宙風邪らしい」

出典:ローゼンメイデン
名前:真紅(『ローゼンメイデン』シリーズ第5ドール)
年齢:ドールにそんなものはないわ
性別:私が、男に見えるかしら?失礼ね女よ!
趣味:読書、くんくん探偵を見ること
恋人の有無:そ、そんなのいないわ
好きな異性のタイプ:お父様、くんくん、ジュン(?)
好きな飲み物:紅茶
最近気になること:雪華綺晶との決着
一番苦手なもの:猫、暗闇、水銀燈、ラプラスの魔
得意な技:ローズティル(薔薇の尾)、薔薇の竜
一番の決めゼリフ:ジュン紅茶よ!
将来の夢:アリスゲームを自分のやり方で終わらせ、違う方法でローゼンに会う事
備考:『ローゼンメイデン』シリーズ第5ドールで桜田ジュンに巻かれ桜田家に居候する。
   その後、ほかの姉妹に出会い倒しアリスゲームを『自分のやり方で』終わらせようとした。
ここの住人として一言:まぁ彼女(あちゃくら)の代わりだけどよろしくね。
ここの名無し、仲間達に一言:それより、ジュンは何処?

士「お前の大半はジュンしか無いのか」
真紅「そ、そんなんじゃないわ!ただ、誰が私の紅茶を入れてくれるのよ」
士「そんなもん沢田に頼めば!」
綱吉「ええっ!!?俺ですか?!」

>>108
士「ほーう、これは立派なカブトムシだな。」
綱吉「凄いですね。一体何処から来たのでしょうか?」
真紅「それはあれじゃないの通販で」
士「見たこと無いぞ!通販で出ている所…」

>>109
真紅「これは…私に対する挑戦と見た。」
士「どんだけ仲悪いんだ。お前ら人形は」
綱吉「無理ですよあった瞬間喧嘩ですから」
士「マジかよ…」

>>110
綱吉「確かにアニメでは言ってますよね。」
士「ここではどうなんだ?」
真紅「そうね。言うときもあるし、言わないときもある」
士「原作じゃあまり使われてはいないな。」

>>111
士「いや、まだ何もしてないぞ。」
綱吉「何かする気だったんですか!?」
真紅「それより、この人何処かで見たことあるわね。」
士「気のせいだろ。そうゆう系は知らん」
綱吉「そうゆう系ってなんですか!?」

>>113坂田銀時&綾崎ハヤテ&白石みのる
士「そうか。谷口の奴くたばったか…」
綱吉「いや、死んでませんよ!」
真紅「それよりこの状況は何?」(倒れていた唯を見て何なのか士に問いかける。真紅)
士「いや、なに激闘があったのさ。」
綱吉「それだけじゃ分かり合えないので俺が話しますね。」(真紅にこれまでの事を話すと…)
真紅「分かるわ。私だったらそうするわ」
士「真っ先にお前を見たら絶対やるな唯の奴…」
真紅「その時は絆パンチかもしくは延髄切り」
綱吉「唯さんお気の毒に…それとバイトの件ですがお断りします。」
士「何度も言うがこいつ今はそれどころじゃないんだ代わりに夏海を紹介するよ」
綱吉「いいんですか!それで…」


士「ちょっと一旦、切るぞ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)