掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

113 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&白石 みのる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/16(Mon) 19:58
銀時「前回で谷口がダウンしたので替え玉連れてきたからよろしくな。」
白石「お、俺替え玉ですか?!」

出典:らき☆すた
名前:白石 みのる
年齢:18歳?
性別:男 あのツインドリルはいいんで…。
職業:学生、らっきー☆ちゃんねるアシスタント
趣味:語り、忘れ物?
恋人の有無:いや〜欲しいですよね〜
好きな異性のタイプ:もうツインドリルです!
好きな食べ物:まぁ、大体食べれますよ。
好きなもの:白石みのるの男のララバイ
最近気になること:あきら様の態度
1番苦手なもの:気が合わない人
得意な技:マジギレ
1番の決めゼリフ:どうも、アシスタントの白石 みのるです。
将来の夢:いや〜どうしましょうか?やっぱり声優?芸人?
備考:温厚な性格故あきら様にいじられっぱなしの不憫な人。 ただ、富士の樹海から帰ってきた後のあきらの態度にマジギレするなどキレる時はキレる。
ここの住人として一言:よろしくお願いします!
ここの仲間に一言:どうも、白石みのるです!
名無し達に一言:質問ドンドン受付ますよ!

ハヤテ「よろしくお願いしますね。白石君。」
白石「どうも、よろしくお願いします。」

>>91
ハヤテ「うわっ、何かゴッドフィンガーみたいですね。」
銀時「フレイムレイズか?」
ハヤテ「え?」
白石「いやっ、これは火拳のエースじゃ…」
銀時「エースじゃねぇよ。 つーか、読んでんの?」
白石「あ、ジャンプはもちろん読んでますけど。 あと、銀さんそれシャナですよね?」
銀時「贄殿遮那…よし、近いうちに知り合っとくか。」
ハヤテ「一護君と組ませる気ですか…ってゆうか知り合っただけじゃ来てくれませんよ。」

>>88 登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介
ハヤテ「なんていうか…元々執事ロボなんですけど、僕に負けたから捨てられそうになって復讐してきたりとそんな感じです。」
銀時「で、どこがポンコツ?」
ハヤテ「そう言われると意外と無駄に優秀なのかもしれませんね…。」
銀時「………。」
白石「おおっ、カッコイイですねー! いやぁ、俺も憧れます!」
銀時「白石、それは本音か?フォローか?」

>>95 >>96ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生(銀時→銀八先生)
白石「ええっ、本当に補習受けるんですか?」
銀八「いや、俺先生だし…国語の。」
ハヤテ「あの、アコール先生…長門さんにあまり強要すると偉い事になりますよ?」
銀時「キョンがなんとか言わなきゃ躊躇無く○○しそうだしな。」
白石「あの、なんの話ですか? ちょっとヤバい雰囲気が…とりあえず補習行ってきます!」
ハヤテ「白石君?! 伊澄さんは受けるでしょうけど…皆さん強いですし一言言わないと大変な事になるかも…」
銀八「もう1部でなってるけどな。」

銀八「は〜い、次も続くからよろしくぅ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)