掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

139 名前:孫悟空&門矢士&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/21(Sat) 07:40
悟空「イヤァー、ワリーワリーあまり来なかった事許してくれ、時間がちーとばかし無かったもんでな」
士「今日は大丈夫だから問題は無いが・・・」
髑髏「朝早いけど行くね。」


>>105
悟空「どうした!そんな声を上げてなんかあったのか?」
士「なんか声だけを聞くとあの芸人を思い出すよ」
髑髏「でも、違うかもしれない。」
士「ま、他のところでは金色のガッシュとか言ってるからな!」


>>121
士「これは長門宛てだが、かーるく失礼な事言ってるようなもんだぞ。」


>>122泉こなた&白石みのる&長門有希
悟空「オメェーが白石ちゅーん奴か?オッス!オラ悟空宜しくな!」
髑髏「我が名は髑髏。クーロム髑髏。」
士「確かに唯はあれでへこたれる奴じゃないもんな。」
悟空「しかし、おめぇー本当に似ているな谷口に」
士「つーか、実際居るからな実在の人物」
髑髏「元気出してWAWAWAの人あなたも十分に輝いているから」
士「それはどうかと思うぞ。」


>>123
士「これってあれだよな…」
悟空「懐かしいな。おめぇーら元気にしてってか?」
髑髏「アニメ見てました。」
士「そういえば同じ出身だったけ?」


>>125
(ここで、士、ディケイドには変身中。)
悟空「オッ!まだやるんか?オラいつでも相手にあってやるぞ」
ディケイド「こう言うこと言っている奴って大概変身するんだよな…」
髑髏「それでも私は負けない。」
(>>125怪物に変身する。)
ディケイド「やっぱり・・・」
悟空「うひゃーおめぇ凄げぇなそんなん出来るんか?」
髑髏「………………。」(>>125に火柱を繰り出し)
ディケイド「さーて、とっとと済ませるか。」(カードを入れてディケイドブラストでクロームの火柱を強化し)
悟空「ハァァァァァ!!!」(かめはめ波が混ざり>>125に炸裂した)
士「ふぅーとりあえず終わったぞ。」(変身解除)


>>126
士「どうした?そんな大声上げて」
髑髏「そうゆうときもあるって事、」
士「どうゆうときだそれは」
髑髏「はずれを引いたとき」
悟空「そりゃあ、お気の毒だな。」


>>127
士「ぷ○ぷ○か?」
髑髏「失敗すると音が鳴るあれ」
悟空「よくわからねぇーが大丈夫か?」


>>128
髑髏「かわいい。」
士「つーか、これはなんだ?」
髑髏「アザラシだと思う。」
悟空「アザラシかぁ、焼いて食ったらさぞかし美味しいだろうな〜」
士「ってか、なんでこんな所にいるんだ?それと、悟空!最後のほうありえないだろう」
悟空「冗談だ。」
士「あんたが言うとシャレにならん!!!」


>>129
悟空「うひゃあ、やるね〜太陽拳!!!」(強烈な光が>>129に降り注いだ)
>>129「ぎゃああ!!目がぁ、目がぁ、」
士「若干、ム○カになってるぞ。」
髑髏「昨日やってたね。」
士「見なかったけどな。」


悟空「そんじゃ!一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)