掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

122 名前:泉こなた&白石みのる&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/17(Tue) 21:58
白石「あの、すみません。 なんかすみません。」
長門「>>114でトリップWAWAWA…気をつけて。」
白石「僕の名前も欠けてますし…WAWAWA忘れ物〜…。」
こなた「やっちゃったね〜セバスチャン。」

>>109
こなた「リベンジするかい?セバスチャン?」
白石「いや、白石なんだけど…というよりリベンジって…」
長門「次。」

>>110
こなた「これって真紅宛だよね〜」
白石「アニメだと使うようですね。」
長門「なのだわ。」
こなた&白石「?!」

>>111
長門「そう。」
こなた「なんていうか答えづらいよね〜」
白石「じゃあ、この辺でバイニー…いや、いいのかな?」
こなた「返答は続くよ〜」

>>115
こなた「私のコスプレ喫茶ではハルヒの格好でキメキメだよ。」
長門「………。」
白石「あの、僕の場合ツインテールにしたくらいしか…」

>>116
こなた「うわっ、不気味な笑い…」
白石「狂気ですね。」
長門「最近返答に困難な質問が多いと感じる。」

>>117
長門「………」(攻撃をシールドし>>117を弾き飛ばす)
こなた「何だろ?今の?」
白石「さぁ?」
長門「問題無い。」

>>118 門矢士&沢田綱吉&真紅
白石「どうも、真紅さん。 白石みのるです。」
こなた「いや〜人形の真紅にも挨拶できるとはさらにできるようになったな!セバスチャン!」
白石「いや…白石だし…」
こなた「まぁ、唯は怪我した訳じゃないしまたプニプニしに来るだろうね〜」
長門「平沢 唯がそれを実行する確立は極めて高い。」
白石「残念だなぁ…折角兄沢さんの所で働けるチャンスを…」
こなた「じゃあ、ツナの代わりにセバスチャンが働けばいいんじゃない?」
白石「えっと…じゃあらっきー☆ちゃんねるは…」
こなた「うん、小神あきらと小野大輔の2人でいいと思うよ〜」
白石「………。」

>>121
長門「問題無い。 涼宮ハルヒはインフルエンザにかかりたくないと内心願っている筈。」
こなた「つまり願望を実現する力で…!」
長門「そう。 彼女はインフルエンザはおろか病気にすらかからない。」
白石「それは凄い。 いやぁ、羨ましいですね〜」
長門「ただ、涼宮ハルヒがかかりたいと思ったのなら別。 それにそれで涼宮ハルヒが満足すれば滅亡にはならないと推測される。」
こなた「やっぱハルヒは凄いね!」

こなた「それじゃ、また明日だね〜」
長門「解散。」
白石「バイニー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)