掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

14 名前:紅渡&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/05(Thu) 20:55
渡「ブロサッムさんおめでとうございます。念願の1000ゲットですね」
ユ「くぅ〜俺は悔しいそこにいなかった事の方が」
渡「仕方がないですよ僕たちの方はそれどころじゃなったんですから」
ユ「士の奴、自分で自己紹介するなんて…」

出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡
年齢:20歳
性別:男です
職業:「素晴らしき青空の会」のメンバー(正式になったらしい)
恋人の有無:いない
好きな異性タイプ:いません
趣味:バイオリン作り
得意な技:ダークネスムーンブレイン
一番の決めゼリフ:キバット行くよ!
将来の夢:父音也に負けないバイオリンを作る事、人間とファンガイアの共存。
備考:気弱で人見知りが激しく人との関係が無かったが多くの人達と交流し人間的にも成長。
そして過去編で音也との出会いや命がけの戦う姿を見て精神的にも大きく成長を遂げた。
ちなみに22年後の未来では息子がいるらしい、登太牙とは異母兄弟。
此処の住人に一言:上手く答えられないかも知れないけど善処するよ
ここの名無し、仲間に一言:このスレでも答えて行くね。

出典:仮面ライダーディケイド
名前:小野寺ユウスケ
年齢:20代
恋人の有無:いないぜ
好きな異性のタイプ:姉さんみたいな人かな
最近気になること:士の結末
得意な技マイティキック(赤クウガのとき)、スプラッシュドラゴン(青クウガのとき)、ブラストペガサス(緑クウガのとき)、カラミティタイタン(紫クウガのとき)
将来の夢世界中の人々を笑顔にすること
備考:『クウガの世界』の出身で仮面ライダークウガに変身する青年で当初は士に対してつっかかてきたが後に和解。
今ではよくいいコンビになり士のサポートをする。
クウガの他に『電王の世界』では電王ソードフォーム『アギトの世界』ではG3-Xに変身した
ここの住人として一言:みんな宜しくな!
ここの仲間、名無しに一言:また会えて嬉しいよ!

>>2ハイパーブロサッム
渡「2ゲットおめでとうブロサッムさん」
ユ「ここでも宜しくな」
渡「それはそうと僕たちの自己紹介大丈夫ですかね?」
ユ「少し殴りこみで書いちゃったから出来てあるかは不安だがとりあえずこの世界でも宜しくな!」

>>3-4登太牙&ヒビキ&五代ユウスケ
渡「この世界でも宜しくね。太牙兄さん」
ユ「あ、あなたは…初代平成の仮面ライダークウガ事五代雄介さん!?
  こんなところでお会いできるなんて光栄です。」
渡「そういえば五代さんも小野寺さんと同じく仮面ライダークウガでしたね。」
ユ「俺なんかとは比べられくも無いよだってそっちの方が本家だもん」
渡「ここでも宜しく頼みますね皆さん」

>>5
渡「そうなんですか?」
ユ「いいよ、そんなことしなくても」
渡「とにかくその手のことはあまり持ち込まないでください。」

>>7
渡「これは・・・」
ユ「ブロサッムに対する挑戦と見たな。」

>>9
ユ「ヤッベーそのニュース見逃したぁ!!!」
渡「ちょうどその時裏番を見ていたところなので知りえなかったのですが」
ユ「なんにせよおめでとう松井さん」

>>10坂田銀時&平沢唯
>>12綾先ハヤテ
渡「この世界でも宜しくお願いします。」
ユ「そう言えば銀時映画やるんだってなおめでとう」
渡「え、そうだったんですか?遅い映画化ですね。」
ユ「…何気に黒いぞ渡君。まぁおれ等も映画やるからそのときは宜しくな!」
渡「Wと一緒でまだ予定ですけどね。」

渡「今日は此処までですが」
ユ「とりあえず士とは別々だな当分は」
渡「他の人たちも紹介した方がいけないのでは」
ユ「まぁ今回は様子見って事で」
渡「では、次回お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)