掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

143 名前:坂田銀八&シャナ&白石みのる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/21(Sat) 10:25
銀八「2時間目当然だが…シャナの名台詞を入れ忘れた。」
シャナ「馬鹿っ!そういう事は先に…」
白石「いっそこの場で言うのはどうでしょう?」
銀八「ナイス白石。 よし、やっちまえ。」
シャナ「私は炎髪灼眼の討ち手…名前は…シャナ!」(決め台詞)
白石「うるさいじゃないんですね。」
シャナ「うるさいうるさいうるさい!」(決め台詞?)

>>133 登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
白石「え〜っと、確か執事になる為の試験として倉臼さんが出したみたいですね。」
シャナ「それ、機械の燐子なの?」
銀八「嫌な事言うんじゃねぇよ。 何でそんな摩訶不思議なロボットが牧村さんといい感じになってんだよ。」
白石「ええ、そうなるには時間がかかり始めのうちは粗大ゴミに捨てられそうになったとか…」
銀八「………白石、前回フォローできなかった事気にしてるんじゃねぇの?」
白石「い、いえ…別に。」
シャナ「紹介が遅れた。 私は炎髪灼眼の討ち手…シャナ!」

>>139 孫悟空&門矢士&クローム髑髏
白石「梧空さんも髑髏さんもよろしくお願いします!」
銀八「まぁ、唯は親友の和曰く一度やろうと思うと凄い成果を発揮するしな。」
シャナ「お前…フレイムヘイズでもないのにそんな力を…」(梧空を見て)
銀八「何?梧空の強さにビビってんのか?ビビってんのかァ?」
シャナ「うるさいうるさいうるさい! ただ、人間にしては力があると…」
白石「梧空さんは人間ではなくサイヤ人なので死神なんて足元に及ばないくらい強いと聞いてます。」
シャナ「し、死神…?」
白石「長門さんや伊澄さんでも本気の梧空さんと戦ったら負けてしまうかもしれません。」
シャナ「此処にはフレイムヘイズ以外にもこんなに強い人間が…」
銀八「一部人間じゃねぇけどな。 多分梧空なら封絶の中でも動けるんじゃねぇの?」
シャナ「………私は炎髪灼眼の討ち手…名前は…シャナ! まぁ、敵じゃないしお前達の強さは認める。」

>>127
銀八「あの消す奴だな。」
白石「おおっ、面白そうですね!」
シャナ「………こういうのをパズルゲームというみたいだな。」
銀八「シャナは武術ばっかでゲームなんてやったことあんま無いんだったな。 つー訳でお前ら2人でやってみろ。」
(1時間後…)
白石「あの、このゲームなんていうタイトルなんですか?」
銀八「信長のゲボェ。」
シャナ「どうりで吐いてる訳だな。」
白石「シャナさんは平気みたいですけど僕はもう駄目です…」(ガクッ)
銀八「白石ィ!」

>>128
銀八「大丈夫か白石ィ!」(アザラシを抱き起こし)
シャナ「………。」
白石「………。」
シャナ「あいつ馬鹿?」
白石「ど、どうでしょうね…うえっ、気持ち悪い。」

>>129
シャナ「封絶!」(封絶張り)
銀八「閉鎖空間だな。」
シャナ「ど、どうして…あんた?」
銀八「長門のお陰でな。 つーか敵も長門が倒していったみてぇだしとっととそれ解いとけ。」
シャナ「うん…ってゆうかその長門って何者?」
銀時「後で教えてやるから待っとけ。」

>>130
銀時「ウチ定春居るし。」
シャナ「私も上手く飼えそうにない…」
白石「あきら様にでも頼んでおきますか。」

>>131
銀時「そうおん!では唯以外全員松岡修造らしいけどな。」
白石「あの、松岡さん演奏できるんですか?」
シャナ「無理だと想う。」
白石「え〜っと、はっきり言うんですね。」
シャナ「動画で観てみた。 あれには無理。まだ悠二の方ができる。」

銀八「3時間目は長門カッモーン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)