掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

15 名前:坂田銀時&平沢 唯&綾崎 ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/05(Thu) 20:57
銀時「折角書き終えた文がバグで消えちまった…何かミュウ手に入れてバグった気分だわ。」←1位
唯「だいじょばないよねぇ…」←2位
ハヤテ「だからって、ポケモンの格好でグレないでくださいよ。 ほら、頑張ってやり直しましょう!」←4位
銀時「つーか、 サトシがヒカリ、俺実はポニーテール萌えなんだ。 お前のコンテストの時のポニーテールは反則的に可愛かったぞ! とか言ったら軽く訴えていいよな?」←1位
ハヤテ「意味が分からないし笑えませんよ。 こんな時にかがみさんが居れば まともに始めなさいよ! って言いそうですし。」←4位

>>5
銀時「いや、やめて。 300円あげるからァァァ!」←1位
唯「何か最初から嫌な質問ばっかり…」←2位
ハヤテ「前の流れ引きずってますからね。」←4位

>>6 >>8
銀時「いや、やめて。 そんなにやると俺澪ちゃんになるから。」←1位
ハヤテ「苦手なんですか…とりあえず黒崎君と阿散井君、氷番谷君と伊澄さんに連絡しておきましょう」←4位
唯「だいじょうぶかなぁ…?」←2位
ハヤテ「きっと大丈夫ですよ。」←4位

>>9
唯「おおっ、何か凄いねぇ〜!」←2位
ハヤテ「凄いですよね。 ゴジラ松井とイチローは有名ですから。」←4位
銀時「そういや松井といえば巨人だが、清原は引退。 桑田もメジャー入り後引退だったんだってな。」←1位
ハヤテ「銀さんよく知ってますね…」←4位
銀時「まぁな。」←1位

>>11 門矢士
銀時「あえて言おう! 邪道であるとォォォ!」←1位
ハヤテ「何夢見る少年から独裁者になってるんですか。」←4位
銀時「考えても見ろよ、あんなマヨ野朗が3位だぜ? ハヤテより上じゃねぇか。」←1位
ハヤテ「うっ…確かにランキング違いますけどそう言われると少し悔しいですね。」←4位
唯「普通ご飯が見えなくなるまでかけるなんてしないよねぇ…」←2位
銀時「コーヒーにもカツ丼にもかけてやがるしな。」←1位
唯「ええっ?!」←2位
ハヤテ「土方さんは色々怖いですね…士さんも気をつけてください。」←4位

銀時「は〜い、終了〜。」
唯「終わったぁ〜」
ハヤテ「それでは皆さん、おやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)