掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

11 名前:門矢士& ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/05(Thu) 19:39
やれやれ知らぬ間に>>1000超えてしまったか
ま、ここで挽回すればいい事だしな。

出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男
職業:写真家
趣味:写真撮影
恋人の有無:特になし
好きな異性のタイプ:いない
最近気になること:俺の記憶、旅の行方
一番苦手なもの:なまこ、ニンジン
得意な技:ディメンションキック、ディメンションパンチ、ディメンションイリュージョン
FFR類、FAR類
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!、ちょっと、くすぐったいぞ。
将来の夢:特にない
備考:過去の記憶を失ったため自分の素性が分からなかったが自分がディケイドだと知る。
それから世界を救うため九つの世界や旅に出るが…
ようやくたどり着いた世界はライダー大戦の世界、そこで紅渡や剣崎一真と名乗る青年に『お前を倒す』と宣告されてしまい
対にはユウスケと対峙、夏海が見た夢の通りになる。
此処の住人に一言:また世話になるな。
ここの名無し、仲間に一言:お前ら宜しくな!

>>983
オイッ、それどこかで聞いたことあるんだが気のせいか?
とりあえず俺は今を楽しむことにするよ

>>984兄沢命斗&涼宮ハルヒ&古泉一樹
いや、俺も好きちゃ好きだがあんなにはかけないな。
とゆうかかなり味が台無しになってるのは気のせいか?
ま、なんだ古泉の言うとおり用はほどほどにしろって事だろう

>>985
まあな。外に行ったらまずはうがいや手洗いなど忘れんなよ

>>986沖田総悟&志村新八
まぁ、そんなにくよくよすんな。お前にもいつかいい事が起こるぞ多分、
沖田は何もしなくともいい事があると思うけどな
土方絡みだと生き生きしてるよな

>>987ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アルコール先生
また、すごい奴が来たな。
俺の名は門矢士だ!一応通りすがりの仮面ライダーをやっている
とりあえず12月にやる映画見ればなんとなく分かると思うから宜しくな!

>>989
聞いたことはあるがそれはお勧めできないな。
この場合知らない方が世の中安心に暮らせるからな

>>990登太牙&キバット二世&五代雄介
あいつらは一応別人という事でそうなっているが
ネガ世界の紅音也もそうだ普通に闇キバの力を使っている。
仮面ライダーキバではありえないけどな。そうなっていくと矛盾が生じる。
あまり深く考えるなって事だろう多分其のためだ!

>>993
一応、あるといっちゃあるが…
いやあれは挿入歌だな。

>>995
断る。なぜもう夜なのに元気に挨拶しなきゃならんのだ
その答え逆に述べてくれ


とりあえずここまでだな。
じゃあここからは此処のスレを答えて行くから宜しくな!
とりあえず一旦切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)