掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

169 名前:登太牙&五代雄介&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/22(Sun) 20:29
太牙「今日も答えていこう」
雄介「一気に行こう!」
セブン「では、行くぞ!」

>>161シャナ&平沢唯&兄沢命斗
雄介「うん!応援するさ!」
セブン「背景扱いは確実に影が薄い奴だと思うのだが」
太牙「セブンの言う通りらしい、ほんの数巻で影が薄くなったようだ」
セブン「キバットは変な所で知っているのだろう」
太牙「確かにライダーだがずっと全力なわけではないぞ」

>>149
太牙「…誰だ」
セブン「誰だろうな?」
雄介「答えづらいね…」

>>150
太牙「宿命なぞ、断ち切ってやるだけだ」
雄介「そうだね、運命や宿命なんて変えちゃえばいい!」
セブン「そうかも知れないな」

>>151
セブン「シーカー、着身完了!」
太牙「望遠鏡を覗くと入っているがそういう意味ではないと思うが」
セブン「違うのか」
雄介「違うんじゃない?」
太牙「理解が難しいな、この質問は」

>>156
雄介「何のことだろう?」
太牙「ザンバットソードぐらいしか思いつかないな、まあそれは渡が所持しているが」
セブン「私の身の回りにそのような物は存在しない」

>>159
セブン「何だ何だ何だ何だ何だ何だ」
雄介「また謎の質問だね」
太牙「セブン、何故そのように言い返している」
セブン「お前、と呼ばれたからだ」
雄介「だからといって君も「何だ」を連呼する必要は無いでしょ」

>>160
セブン「恐らくム○カと呼ばれる人物がいたからであろう」
雄介「何でその人がいるから腹筋が崩壊するんだろう?」
太牙「ラピュタとはそこまで笑える物ではないだろう」
セブン「恐らくひゃああ!!目がぁ!目がぁぁぁぁ!!という台詞だろう」

>>162
セブン「ナチスとは、ナチス・ドイツのことを言っているのか?」
雄介「でもさ、セブンを生み出した人達の科学力のほうが上なんじゃない?」
太牙「僕が見てきた会社にもそれ以上の物はあったな」

>>153
太牙「勝てる気がしない…が、やるしかないか…」
二世「ガブリ!」
太牙「変身」(ダークキバになる)
雄介「究極の力で挑まなきゃ勝てる気がしない…変身!」(クウガ、アルティメットフォームになる)
セブン「私は…見ることしか出来ないかもな…」
ダークキバ「凄い威圧だな…」
クウガ「0号の比じゃないね…これは…」
セブン「機械の私でも分かる…こいつはやばい!」
二世「ウェイクアップ2!」
クウガ「ふっ…おりゃぁぁぁ!!」(アルティメットの状態でクウガの飛び蹴りを放つ)
(カオスにヒット、しかしカオスには効いていない…」
ダークキバ「何!?ぐわっ!」(吹っ飛ばされる)
クウガ「うわっ!」(吹っ飛ばされる)
ダークキバ「くっ…一発で…この威力か…」
クウガ「強すぎる…ん?カオスがどこかへいくみたい…」
(カオスは去っていった…)
太牙「あのまま…戦っていたら…殺されていただろうな…」
雄介「どこへ言ったんだろう…」
セブン「恐らく、強者を求めてどこかへ行ったのだろう」
雄介「きっとあいつには…ここにいるキャラハン全員で挑んでようやく勝てるぐらいだろうね…」

太牙「とりあえず…ここで終わる…」
セブン「太牙と雄介の損傷率は100%中、78,9%、かなりの損傷だ」
雄介「カオスだっけ?あいつに一撃くらっただけでこれだよ…」
セブン「それでは、また会おう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)