掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

161 名前:シャナ&平沢唯&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/21(Sat) 20:36
シャナ「千草に修二を探すように頼まれた…でも、修二は何処? 此処は…アニメイト?」(とりあえず入り)
兄沢「いらっしゃいませお客様ァ!」
唯「来てくださったお客様の為に全力で演奏するよぉ〜!」
シャナ「な…何がどうなって…?」

>>154 孫悟空&あちゃくらりょうこ&キバット三世
シャナ「うん、よろしく。」
兄沢「もっと腹から声を出せぇっ! 梧空よりも大きな声で言うんだァ!」
シャナ「………。」(兄沢の太股を蹴る)
兄沢「アーッ!」(叫べば倒れて)
唯「………。」(ケーキを皿に置いてあちゃくらを釣ろうとしている)
シャナ「それ、罠のつもり?」
唯「うん! 有希ちゃんがこうしておくといいって言ったからちょっと工夫して試してみたんだぁ〜」
シャナ「ふ〜ん。 まぁ、徒じゃないしあんな小さな生き物ならかかるかもね。」
唯「有希ちゃんが言ってたんだからきっとだいじょうぶだよぉ〜。」
兄沢「よぉぉし! 杉田店員と梧空のバトルロイヤル! 戦いはコミケでの売り上げ勝負!レディィィゴォォォッ!」
唯「兄沢さん復活してルールまで決めちゃったぁ…凄いなぁ…」
シャナ「馬鹿は死なない。」

>>157 パワードバターカップ&ラフィーナ&アコール先生
兄沢「バターカップだな! その気合、俺と気が合いそうだ!アニメイトでバイトしないか?」
唯「さ、早速勧誘したぁ〜?!」
シャナ「アコール先生だった? 無駄に補習をし過ぎ、あんな問題じゃやってもあまり意味が無い。 それに暴力で解決なんてやり方が強引その上…」(続く)
唯「シャナちゃん凄いなぁ〜あんなに言い返せるなんて…。」
兄沢「坂井悠二が驚くのも無理は無いな!」
唯「でもでも、こうなったら先生とシャナちゃんが戦う事になっちゃうよねぇ…」
兄沢「その時は伝説の少女Aを呼ぶんだァ!」
唯「有希ちゃんや伊澄ちゃんじゃないの?」

>>158 登太牙&キバット二世&ヒビキ
兄沢「白石も頑張っているようだな。 その調子で応援してやってくれ!」(グッ!)
シャナ「よろしく。」
唯「きっと倉臼さん分かって無いんだよぉ〜だから後半背景扱いになっちゃうんだよねぇ〜」
兄沢「ふっ、奴が濃い時代はほんの数巻だったな。」
シャナ「それよりお前…燐子を知ってるの?」
兄沢「俺も伝説の少女Aに商品が売れるよう全力を尽くす! お前らも全力を尽くす事を忘れるなァ!」
唯「だいじょうぶだよぉ〜仮面ライダーってヒーローなんだからいつも全力だよぉ〜」

>>145->>147>>149
シャナ「うるさいうるさいうるさい! 少しは静かにできないの!」
唯「シャナちゃん! ムギちゃんのマドレーヌ!」
シャナ「………食べる。」(マドレーヌを食べてようやく落ち着き)
兄沢「何だか知らんがその怒り、これで解消するといい!」
つ【涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトシリーズ】

>>148
兄沢「そんな物当たるかァ!」(どうにかかわし)
シャナ「封絶!」(封絶を張り)
シャナ「はあぁぁっ!」(贄殿遮那を振りかざし攻撃を打ち消し封絶を解き)
唯「あれ?攻撃消えてるよ?」
シャナ「お前の攻撃は通用しない。 だから此処で暴れるのはやめて引き下がって。」

>>150
兄沢「そんな宿命も俺が断ち切る! この拳に誓って!」
唯「おおっ、かっこいいよ兄沢さん!」
シャナ「私には別にかっこよく感じない。」

>>151
シャナ「言ってる事が滅茶苦茶。 もっと簡単に説明しないと周りの人間が理解に苦しむ。」
唯「だよねぇ…何か分からないし…。」
兄沢「ふっ、その通りの行動にどんな意味があるか説明しろぉっ!」
唯「兄沢さん、それ答えじゃないんじゃないかなぁ?」

兄沢「また来るぞ!」(背後の爆発と共に飛び)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)