掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

192 名前:門矢士&光夏海(メイド)&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/25(Wed) 19:01
夏海「それにしても何でメイドなんですか?」
士「それはな、兄沢にお前を紹介しようと思ってなとりあえずその姿だったら大丈夫だと思っただけだ!」
ユウスケ「早い話、手伝いに行けってことだろうな。」
夏海「勝手に話し進めないでください!」

>>177沖田総悟&志村新八
ユウスケ「そうか、それはしょうがないね。」
士「なーに大丈夫だ。諸事情が住んだらまた此処に戻ってきたらいい」
夏海「いいですよいつか戻ってきてくださいね!」

>>178
士「まあな。殆ど、そっちにいく方が大半だ。」
夏海「私が言うものは何ですが見るに耐えられません」
ユウスケ「ま、そっち方面でいく場合とたまーにシリアスなときもあるから許してよ」
士「なんで、生み出されたんだろうな?」
夏海「全否定ですか!?」

>>181
ユウスケ「ま、それも一理あるけど」
士「興味ないな。」
夏海「士君!!」
士「だってそうだろう、俺にはやるべき事があるからな。」
ユウスケ「それとこれとは違うような?」
士「政治の世界など俺には興味がないってことだ。」

>>183
士「なんだ?」
ユウスケ「なんか、叫び声のうような気もするが…」
夏海「果たしてどうなんでしょうか?」
士「しかし、俺はどこかで聞いたことあるんだが気のせいか?」

>>184
夏海「すいません!!気がつかなくて…」
>>184「なんじゃ、ワレッ!!その口の利き方は!」
士「なんだ?あの絵に描いたようなチンピラみたいな奴は」
ユウスケ「夏海ちゃんがからまれてる。士!助けに行こう。」
士「なんで!別にいいだろう」
ユウスケ「なに言ってるんだよ!夏海ちゃん助けないのか?」
士「…大丈夫だ。よく見てろ」(そう言ってユウスケを宥める士)
>>184「よく見たら、お前さんなかなかべっぴんやの〜」
夏海「離してください!!」(がしっと捕まれる夏海)
>>184「どや、そこでいっぱい奢るやけんの〜」
(ぷちっ、と突然。何かが切れる音がした)
夏海「光家秘伝笑いのツボ!ロングバージョン!!」
>>184「あはははははははは!!はははははははは!!」
士「なっ!大丈夫だろ。」
ユウスケ「普通の人にはやばくないか?あれ、」

(その後、>>184は三時間笑いぱっなしになり顎が外れ病院に運ばれていった。)

>>185
士「何ッ!!」
ユウスケ「伏せて!夏海ちゃん」(間一髪、避けれた一同)
士「いきなりやるとは…こうなったらユウスケ、行くぞ!!」
ユウスケ「ああ、」
士「変身!」(士、デイケイドに変身し)
ユウスケ「ハァァ!!変身!」(ユウスケも後を追うようにクウガに変身)
DD『ファイナルアタックライド・ディ・ディ・ディケイド!』ディケイドブラストショットを繰り出し>>184に喰らわせ)
クウガ「ハァァァ!!!」(ジャンプしながらそのままライダーキックが>>184に炸裂した。)
夏海「大丈夫ですか?士君、ユウスケ、」(此処で変身解除する士とユウスケ)
士「たくっ、いきなりなんなんだ?」
ユウスケ「本当だぜ。まったく困ったもんだ。」

>>187登太牙&キバット二世&城山明
夏海「新しい人ですか?初めまして光夏海と言います!」(明に向かって思いっきり笑顔で挨拶をする夏海。)
ユウスケ「やっぱり、好評みたいだな。夏海ちゃんのメイド姿」
士「まっ、あれがあいつの特技だろ」
夏海「多分大丈夫だと思いますよ。こっちにもオリキャラいますから」
士「ヤツ宛てのがあったからな。一応出したが…」
ユウスケ「でも、ルールには全キャラは入ってもいいって書いてたがオリキャラは本当に大丈夫なのか?」
士「一応大丈夫だろう。とりあえず名無しの許可があればな。」

>>188
士「なんだ?何かついてるのか?」」
ユウスケ「眠いのか?」
夏海「違うと思いますますが…」

>>186
ディケイド「そう言いながら、その手に持ってるものはなんだ」
クウガ「いきなりなにすんだぁ!!!!」
(そう言いながらフォームライドのカードを取り出しディケイドドライバーに押し込む士)
ディケイド「じゃ、頑張れよユウスケ!!」
クウガ「えっ!ってうわぁ!!」(ユウスケ、クウガゴライムに変身し)
DD『ファイナルアタックライド・ク・ク・クウガ』(ディケイドアルサルトで>>186を撃破!!)
夏海「これだと何もしないんですよね。士君って…」
(ユウスケしばらく再起不能)

士「すまないもう一度切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)