掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

203 名前:ハイパーブロッサム&パワードバターカップ&アコール先生 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/26(Thu) 18:53
私から、名無しのみんなに言いたい事があるわ。
最近、意味不明な内容の質問や、連続投稿が目立っているわ。
意味不明な内容の質問をされると、私達キャラハンのみんなが、返答しにくいのよ。
だから、これ以降、意味不明な質問と連続投稿はスルーさせてもわうわよ。
>>82
超能力といっても、私とバターカップは、「科学の力」なの。
バ「でも、どうも非科学的なんだよな。」
ア「魔法も超能力の内に入るのかしら?」

>>83-84
きゃあっ!?刺さったら切り傷程度じゃすまないわ!!
バ「破壊するぜ!スウィングソニック!!」
ア「フェローチェ!」
リボンブーメラン!!
(ドッガーン!!)
ああ〜っ!私のリボンが・・・!
バ「所詮リボンは布製なんだよな。」
ア「後でリボンの補修をしておきます。」

>>85
太牙さんなら、もう来ているわよ?
バ「でも、最近見かけないような気がするな・・・。」
ア「正義の味方は忙しいと聞きますからねぇ・・・。」

>>91
今度は炎!?
バ「しかも。伝説の草薙京じゃねぇかぁ!!」
ア「グラツィオーソ!!」
(シュウウウ・・・)(鎮火)
先生って凄いわね!
ア「いいえ、それほどでも・・・。」

>>101
でも・・・でも・・・!!
バ「逃げるぞ、ブロッサム!」
でも!!ラグナさん一人じゃ・・・!
バ「バカヤローッ!!一対一の男の戦いに、手助けや女もいらねぇんだよ!!」
ア「バターカップさんの言う通りです。」
でも・・・!ちょっと放して!二人とも!!ラグナさぁぁぁん!!!

>>102
ア「りんごさんは、確か実家が八百屋さんですよね?多分、そうだと思いますが、勉強が趣味らしいですよ?」
はぁ・・・りんごに会ってみたいなぁ・・・。
バ「どうせ、デザートが目当てなんだろ?」
違うわよ!!赤同士で仲良くしようかな〜って思ってるの!!

>>112
勿論、わかっているわ。
バ「日本人として、守っていかなきゃならねぇからな!」
ア「日本国憲法・・・皆さんも覚えておきましょう。」

>>113 坂田銀時&綾崎ハヤテ&白石みのる
あっ!みのる君〜!!お弁当作ってきたけど、食べる?
つ【ブロッサムお手製 美味しいお弁当】
バ「俺は、パワードバターカップ!宜しくな!」
ア「アコールと言います。バターカップさんも、みのる君も『補習』を受けてくださいね。」
バ「何で俺まで!!?」

一旦区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)