掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

205 名前:ハイパーブロッサム&パワードバターカップ&アコール先生 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/26(Thu) 19:56
続きね!
>>115
派手なファッション?私も・・・綺麗で派手なドレスとか着てみたいなぁ〜♪
バ「俺は着ないけどな。」
ア「ファッション関係なら、おしゃれコウベさんに聞くといいですよ?」
それじゃあ、おしゃれコウベさんの家に行ってくるわね!
(ブロッサム、一時離脱)

>>123
バ「『ドロー!モンスターカード』はどうしたんだよ!遊戯!!」
ア「『狂戦士の魂』は、モンスターカードではないカードを引くと、効果は無くなるのよ?」
バ「あのシーン好きだったのになぁ〜!」

>>136
バ「騎士道精神・・・。勝負は正々堂々、卑怯な真似をしない・・・ってやつか?」
ア「その通りです、バターカップさん。」

>>138
バ「痛てててて・・・何すんだよ!いきなり!お返ししてや・・・あれ?何だか体が可笑し・・・ひー・でー・ぶー!!!」
ア「・・・。」
(バターカップ、一時離脱)

>>140
ア「ラグナさんなら、今、あそこでジンさんと戦っていますけど・・・。何か用事でもあるのでしょうか?」

>>142
ア「・・・そうはさせません。飛翔の杖よ!悪しき者に捌きを!!」
(ピカッ!)
>>142「ぎゃああーーーーーーーーーー!!!!」
ア「ごめんなさいねぇ♪」

>>153
ただいま〜っ!見て見て〜!可愛いドレスでしょ?
バ「ようやく復活したぜ・・・Σッ!!俺がもう一人いやがる!」
うそっ?!私の偽者もいる!!
ア「これは、カオスと言うそうですよ?」
・・・みんな、戦おう!リボンブーメラン!!!
バ「*ビーム!!」
ア「フェローチェ!!」
カオスH.B.「きゃああああ!!!」
カオスP.B.「ぎゃあああ!!!」
カオスM.A.「いや〜ん!!!」

>>160
私も見た!見た!ムスカの「目がぁ・・・目がぁぁ〜〜!!」は、いつ見ても面白いわね!
バ「ロボット兵の大暴れも面白かったな。」
ア「ムスカ大佐・・・先生も一度真似してみたいですね・・・。」
ブ&バ「Σ!!!?!」

>>161 シャナ&平沢唯&兄沢命斗
バ「確かに気が合いそうだぜ!宜しくな!!えっ!?バイト?バイトしたいのは山々だけど、まだ中学生だし・・・。」
(ガッチーン!!!)(シャナが倒れる)
ア「うふふふふ・・・ごめんなさいねぇ、シャナさん。」
ああああ・・・シャナさんが・・・!!先生の人殺し!!!ッ!!?」(ガッチーン!!)
ア「『補習』は、どんな理由があっても取り消すわけにはいきません。これは・・・いや〜ん!!!」(ガッチーン!!)
バ「ブロッサムとシャナの仇討ちだぜ。兄沢さん、高校生になったら、アニメイトでバイトさせてもらうぜ!」

バ「今回は、ここまでにするぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)