掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

213 名前:門矢士&光夏海(メイド)&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/27(Fri) 18:51
士「さて、ユウスケが怪我のため一時離脱してるので代わりにあちゃくらを連れて来た。」
あちゃくら「大いに結構。」
士「じゃ、今日も質問に答えるぞ!」
夏海「だからって、なんで前回に引き続き私はメイドなんですか!!!」

>>189
士「早くないか?それ、」
あちゃくら「まだ11月ですよ」
夏海「本当は12月の31日に食べるのがベストなんですよ」
士「ま、いいけどな。」

>>190
あちゃくら「ああ、それってあれですよね。セ●ロスですよね!!」
士「なるほど、なら俺は破壊してやろうか。」
夏海「士君!!!何対抗しようとしてるんですか。」
士「俺は破壊者だからな。」
あちゃくら「答えになってませんよ〜」

>>193
士「要するに…ただのコーヒーって事か。」
夏海「コーヒーならありますよ。」
士「いや、例えだから。」
あちゃくら「これがコーヒーですか。」(あちゃくらが飲むとすると…)
士「おいおい、飲めるのかお前に」
あちゃくら「馬鹿にしないでください。こう見えても私は大人なんですよ!」
士「いや、今のお前は間違いなく子供だな。」
あちゃくら「むっき〜!!!!!」

>>194
士「聞いたことないな。」
夏海「何のやつなんですか?」
あちゃくら「一時期、流行りましたが私はあんなことしませんよ」
士「何言ってるんだ!お前」
あちゃくら「まぁ、普通はありえませんからね。」

>>196
士「なんとなく分かっていたのだが…」
あちゃくら「そんなのあっちらの方が大きいに決まってるじゃないですか!」
夏海「そうですね。比較されたら元も子もないですね。」

>>200
あちゃくら「では、記念に何かください。」
士「つーか、危なくないかこれ、」
夏海「いいじゃないですか。200ゲットって言う意味なんでしょうね。」
あちゃくら「そうですね。ケーキなんかではどうでしょうか?」
士「集るきか!!!」

>>201
士「だろうな。時々来るんだよ!」
夏海「まぁ反応しないほうがベストです!」
あちゃくら「無闇に反応すると調子乗りますからね。」

>>202
士「すまん、俺は持ってない」
夏海「私も持ってませんね。」
あちゃくら「では、終わったらすぐさま本屋で買いましょう。」
士「それもそうだな。」

>>206
士「すまない元ネタが分からない。」
あちゃくら「士さんは記憶喪失ですからね。」
夏海「いや、それ以前の問題じゃないでしょうか…」

>>208坂田銀時&シャナ&白石みのる
士「そうか、それは良かったな。今度ユウスケにも手伝わせてやるからな!」
あちゃくら「ホストの格好でですか!」
士「まぁ似合ってただろ」
あちゃくら「泉さんは特殊ですからね。」
夏海「納得ですね。」

>>209
士「なめてねぇーよ!」
夏海「そうですね。士君の言う通りです。」
あちゃくら「これはスルーしないんですね…」

士「とりあえず一旦は切るからな。俺はこれからユウスケの見舞いに行くから渡後は頼んだ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)