掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

208 名前:坂田銀時&シャナ&白石みのる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/26(Thu) 23:02
白石「ウェルカムトゥーアイダホー!」
銀時「いや、何ソレ?」
シャナ「悠二とテレビ観てたらアイダホって地域があるって聞いた。」

>>203 >>205ハイパーブロッサム&パワードバターカップ&アコール先生
白石「いやぁ、ありがとうございますブロッサムさ…」(その矢先にシャナとブロッサムが倒れ)
銀時「………ちょっとォォォ! おまわりさ〜ん!危ない人いるよ〜っ!」(叫ぶものの、真選組は各々の用事でいないので来ない)
白石「あの、補習ですか? ハハ…だったら是非あきら様にも…ヒッ!」(横から頭から血を流しながらもシャナが起き上がる)
シャナ「強いじゃない…でも、そんな能力があるなら…手加減はしない!」(髪と眼が赤くなり背中から炎を翼を生やしてアコール先生に飛び掛る)
銀時「これじゃあ、どっちが人殺しか分かんねぇだろうがァァァ!」(つっこんだ矢先にバターカップがアコール先生を倒し)
シャナ「お前…。」
白石「いやぁ、お強いですねバターカップさん。 兄沢さんの所でのバイトも高校生からやってくれるみたいですから頼もしいですね〜!」
シャナ「これ、とってもおいしい!」(と言って袋をバターカップに投げ)
つ【メロンパン】
銀時「シャナなりの礼だろ。貰っとけ。 さぁて、アコール先生の財布でバイキングにでも行くとするか。」
白石「銀さん、スリはいけませんって。」

>>185
白石「何か強そうですね。」
銀時「どうせジャンプの読みすぎだろ?」
シャナ「そんなのは別にいい…それよりあれは燐子でも徒でも無い…。」
銀時「どうでもいいだろ?そんなモン。」

>>186
銀時「オイィィィ! 危ねぇだろうがァァァ!」(ファイガをかわし)
白石「アチチチ!」(燃え)
銀時「白石避けれてねぇじゃねぇかァァァ!」
シャナ「邪魔っ!」(白石を踏み台にケフカの正面まで飛び贄殿遮那を振るう)
>>186ケフカ「なんなんだじょー!」(シャナに斬られ重症を負いながら逃げ)
シャナ「つっ…逃がした。」
銀時「十分凄ぇよ。 つーか、白石病院いかねぇとヤバくねぇか?」

>>187 登太牙&キバット二世&城山明
白石「過去にクライシスさんや田中太郎さん等居たのでいいでしょう。」(レポート読み上げ)
銀時「キャラだと自覚してる奴は神か。 おい、白石!神様にされちまったぞ俺達!」
白石「いやぁ、本当ですねぇ。 消失と紅桜映画もより期待が高まりますね。」
シャナ「私も前映画をやった。」
銀時「え?そうなの?」
白石「あ、確かにやってますね…。」
銀時「とにかく明! 映画も俺達もお楽しみにな!」

>>192 門矢士&光夏海(メイド)&小野寺ユウスケ
銀時「まぁ、こなたはメイドも好きだしな。 もしかしたら買ってもらえるんじゃねぇか?」
白石「夏美さん、是非兄沢さんにご協力を!」
シャナ「ヴィルヘルミナもメイドの格好だけど…メイドが居ると何で男って喜ぶのかしら?」
銀時「それはな、男とこなたしか分かんねぇ感覚なんだよ。」
白石「メイドのくるっとターンした時のスカートがふわっとなったのが萌えだそうです。」
シャナ「………分からない。」

>>193
白石「そんな例えされても…」
シャナ「分かる。 カリカリとモフモフのバランスが悪いメロンパンみたいなもんね。」
銀時「何もかかってない団子みてぇなモンだな。」
白石「は、はぁ…」
銀時「白石、修行しとけ。」

銀時「は〜い、此処まで。 明日は唯の誕生日だからプレゼントを持って来るように!」
白石「ちなみに僕の誕生日は…」
シャナ「じゃあ、また明日答えるわよ。」
白石「えぇ〜っ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)