掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

218 名前:紅渡&キバット三世&野上幸太郎 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/27(Fri) 22:27
渡「それでは引き続き、質問の方を返していきましょう」
三世「キバっていくぜー!!」
幸太郎「君ってそればっかりだね。」

>>210
幸太郎「こ、コイツが…カオス!」
三世「馬鹿な!悟空達が倒したんじゃないのか?」
渡「いえ、情報によれば逃げられたって聞きました。」
幸太郎「渡さん!俺はやるぞ例え勝てなくても…」
(すると、カオスは…)
渡「カオスが引いてくれた…」
三世「どうやら、何もしないですんだな。」

>>211
渡「意味が分かりませんこうゆうのはやめて下さい」
三世「馬鹿だな。渡〜スルーすればいいんだよ」
幸太郎「ブロッサムも言ってたぜ!スルーしろってな!」

>>212平沢唯&綾崎ハヤテ&兄沢命斗
渡「唯さん!今日が誕生日なんですか!?」
幸太郎「ごめんなー誕生日プレゼント持ってきてないぞ」
三世「というか、あちゃくらを渡せば万事解決じゃね。」
渡「それが、あちゃくらさん今此処にはいないんですよ。士さん達と一緒にユウスケさんの
   見舞いに行くって…って駄目ですよ!あちゃくらさんはモノじゃないんですから!!?」
三世「いや、今のはどうかと思うぞ」(唯、あちゃくらがいないのでマジへコミ)
幸太郎「しょうがない君にはこれをあげるよ」
つ【ライダーチケット(今年の12月〜来年の12月まで有効期限)】
幸太郎「それさえあれば時の列車に乗れるからな。」
三世「おいおい、唯は普通人だぜ。それにハルヒにバレたら大変なことになるぞ」
幸太郎「その時はその時、」
三世「それと、アニメ店長!時々、夏海やユウスケにも働かせるって士が言ってたからな!」

>>214
三世「お前、菌だろ!!!」
幸太郎「って言うか、見えるのか?」
渡「キバットだからしょうがないよ」
三世「あっれ〜なんか間違ってる間が否めないんだけど」

>>215
渡「こんな時間にですか!!!」
三世「だから楽しいんだろ」
幸太郎「アンタは連れて来れないだろ」
三世「なんでだ、かるーく蝙蝠批判だぞ。」
幸太郎「だって、人語を喋る蝙蝠がついて来たら場がしらけるじゃん」
三世「何気に俺様否定間が否めんぞ」

>>216
渡「これが、聖剣ですか…」
幸太郎「渡さんが使ってるあれとは違うのか?」
三世「渡のは魔剣サンバット・ソードと言ってな代々、ファンガイアのキングが使用してたんだ
   だが、渡は力が及ばず剣の力に飲み込まれ自我が失ったがガルル、パッシャー、ドッガのおかげで
   使いこなせるようになったんだ。」
幸太郎「ふーん、でも凄いなーやっぱりじいちゃんと一緒に戦っただけあるよ」

>>217
幸太郎「フンッ、それがお前の力か?全然、大したことないな。」
三世「幸太郎〜!!!ダメだろ本人も気にする発言しちゃ」
渡「でも、何気にやる気があるのは何故なんだろう」


渡「今日は此処までです。」
三世「とりあえず、明日から俺たちは来れないから宜しくな!」
幸太郎「そうゆうことだから、じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)