掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

230 名前:鬼神玉雷&黒宮小夜子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/30(Mon) 22:49
玉雷「たくっ、なんでこの俺が一人で仕切らなきゃなんらのだぁ〜、しかも…一人小学生がいるんですけど」
小夜子「貴様、今私のことを小学生とか言ったのか?これでもれっきとした大人なんだぞ!」
玉雷「はいはい、とりあえず自己紹介でもしてくれ。此処では一応ルールなんでね。」

出典:オリジナル
名前:黒宮小夜子(くろみやさよこ)
年齢:なっ!秘密じゃ
性別:女
職業:巫女
趣味:休みの日は大抵お昼寝
恋人の有無:なっ!レディーに対してなんて無礼な!
好きな異性のタイプ:特にいないぞ!
好きな食べもの:あえて言おう甘いものだ!
最近気になる事:なぜコイツ(玉雷の事)が此処におるのじゃ
一番苦手なもの:特に無いな。
得意な技:空間決壊、亜空間操作
一番の決めゼリフ:今は無いが私には野望がある!!!
将来の夢:今は無いって事だな。
備考:巫女である故に何故かサボり癖があるため、巫女らしさオールゼロ。だがやる時はやる。
   一応、妖怪や魔物退治はお手の物であるが…
   因みに黒髪で童顔。さらに小学生みたいな身長である故に子供に間違えられるがれっきとした大人。
ここの住人として一言:まぁよろしく頼むぞ!
ここの仲間たちに一言:うぬ、とりあえず宜しくな!
ここの名無しに一言:コラー、誰が小学生だ!今言った奴殴るぞ!

玉雷「誰もそんな事言ってないのに…」
小夜子「うるさい!絶対言った!!」

>>219平沢唯&シャナ&兄沢命斗
小夜子「黒宮小夜子だ。小夜子で良いぞ!」
玉雷「こう見えて大人なんだ。見た目小学生みたいだろ」
小夜子「こら、玉雷今失礼な事言わなかったか?」
玉雷「果たして、お前に捕獲できるのか?兄沢!いや、出来るなあいつすぐ引っかかるからな。」(これまであちゃくらが長門に引っかかった写真何枚かを兄沢たちに見せる。)
小夜子「そんなになのか。」
玉雷「基本、子供だからな。」
小夜子「誰が子供じゃ!」
玉雷「お前には言ってねぇ!!!」

>>220
玉雷「何が滅相なんだ?」
小夜子「ちなみに滅相もございませんの『滅相』の意味は
    因縁によって生じた一切の過去の存在を消し去るもの、また現在に滅して過去に入るという相らしい」
玉雷「いきなりどうした!」
小夜子「いや、なんとなく答えたかっただけじゃ」

>>221
玉雷「それは銀時に言ってるのか?それとも坂田師匠言ってるのか?」
小夜子「多分、後者の事じゃない。」
玉雷「日本のお笑い芸人でまだ独身なんだよな〜」

>>222
玉雷「オイッ、あんたゾロ目じゃないか?で、質問のほうはと言うと…」
小夜子「アーチェって誰よ!まさか玉雷の彼女?」
玉雷「寝言は寝て言え!そうだな。まだ来れない時期があるのだろまぁ来たら来たらで俺等は感謝感激だな。」
小夜子「冗談よ。そうね私も会ってみたいわその人に」

>>223
玉雷「どうした?のっけから敵にやられたのか。」
小夜子「1UPキノコあげればよくなるんじゃない」
玉雷「そんな都合のよくあるのかね。」(と、振り向いたらすぐ其処にブロックが…)
小夜子「あったわ。これでマリオも元気になるね。」(ブロックを壊し中から1UPキノコ取り、
グイグイっとマリオの口に1UPキノコ押し込む小夜子。)
マリオ「ヒイ・アー・ウィーゴー!!」
小夜子「やっと、これで元気になったの〜」
玉雷「俺、まったくの出番なし!」

>>224
玉雷「その日見逃したたんだが、」
小夜子「あら、もう話題中の話題よ」
玉雷「そうか。」

>>226
玉雷「それってあれだろ銀○伝説だろ」
小夜子「確か、犬の物語だよね。続編もあったよ確か…?」
玉雷「つーか、危ねぇーな!まったくよ〜」(運よく避ける玉雷)
小夜子「本当だわ。当たったら間違いなく脳震盪起きるね」(とりあえず自身の能力で避ける小夜子)
玉雷「ハイ、メガトンパンチ!!」(玉雷の本気の拳が炸裂。)
小夜子「吹っ飛んでいったわね。」

玉雷「今日は此処までにするか。」
小夜子「まだ、あるんじゃない」
玉雷「それは次回って事で勘弁してくれ!」
小夜子「あっそう。じゃまた次回会いましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)