掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

219 名前:平沢唯&シャナ&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/27(Fri) 23:03
シャナ「誕生日おめでとう。 唯。」
唯「うん、ありがとうシャナちゃん!」
兄沢「さぁ、答えるぞォォォ!」

>>213 門矢士&光夏海(メイド)&あちゃくらりょうこ(唯とシャナはメロンパンを食べているので兄沢だけ)
ふふっ…いいぞぉ…俺の魂が真っ赤に燃えているぞォォォ!
よ〜し、次回は夏美店員と平沢店員によるメイド作戦だ!
今度こそ伝説の少女Aに買わせてみせるっ!
うおぉぉぉぉ!

>>214 (ここから3人)
シャナ「小麦粉をメロンパンに?!」
唯「カカオをチョコレートに?!」
兄沢「ふふふ…甘いぞ! 情熱を力に変えるんだァァァ!」
シャナ「何1人で燃えてるのアイツ。」
唯「ああいう人なんだよぉ〜。」

>>215
兄沢「いいだろう!」
(こうして3人で行った)
唯「ゴロゴロ転がってにっこり〜♪」
シャナ「ううっ、唯って歌上手いんだな…。」
兄沢「ボーカルだからな! 次は俺だァァァ!」
>>215「あの、俺の番は…?」
(楽しく?過ごしましたとさ…。)

>>216
唯「こ、これって誕生日プレゼント…だよねぇ?」
シャナ「唯、封絶の中動けるようにしてもらってある?」
唯「うん! 有希ちゃんに噛んでもらったから!」
シャナ「じゃあ、明日から鍛錬でもしてみる? 身を護る力くらいなら教えてもいいけど。」
唯「ええ〜っ?!」
兄沢「よし! 気合だァ!平沢店員!」
唯「兄沢さんまで?!」

>>217
兄沢「しつこいぞ! そんなに俺と戦いたいのなら冬のコミケで決着をつけよう!」
唯「なんか凄いねぇ…。」
シャナ「唯、コミケって?」
唯「えへへ…私もよくわかんないんだよねぇ…あっ、こなたちゃんなら分かるかも。」
シャナ「ふ〜ん。」

>>218 紅渡&キバット三世&野上幸太郎
唯「あちゃくらさんいないの?!」(ショックでヘコんで)
兄沢「元気を出せ平沢店員! 今度俺が捕まえてきてやるからな。」
唯「うん…。」
シャナ「それよりこんなの貰った。 唯へのプレゼントらしい。」
唯「おぉ〜何だかよくわかんないけど幸太郎さんありがとねぇ〜!」
シャナ「まぁ、涼宮ハルヒは気持ち悪いマヨネーズが引きつけてるから平気。」
兄沢「いいぞぉ…個性的な店員が来ればきっと伝説の少女Aも…杉田三世!報告感謝する!」
シャナ「キバットじゃないの?」

シャナ「今日はこの辺にしておく。」
唯「あ〜楽しかったぁ〜」
兄沢「またのご来店をお待ちしております!ふふっ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)