掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

252 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ&黒宮小夜子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/03(Thu) 23:12
小夜子「なんだ、このちっこいのは…」(あちゃくらを抱きかかえる)
士「こいつの名はあちゃくらりょうこ。平たく言えば宇宙人だ!」
あちゃくら「私の紹介それだけですか!?」

>>237
士「これは弁当なのか?」
あちゃくら「私は嬉しいです。こういったものがあるなんて…」
小夜子「それに関しては人それぞれってことだな。」
士「ただ栄養はあるのかどうかと思うぞ」

>>238
士「気にするからなめられるんだぞ」
小夜子「そうだ!小さくて何が悪いんだ。」
士「こいつだって生きてるからな。」(あちゃくらの方を指さす。)
あちゃくら「かるーく、偏見ですよねそれ、」

>>239フィリップ&アンパンマン&アスカ
小夜子「ふむ、アンタもライダーなのか。」(フィリップの方を見る)
あちゃくら「でも、この人ってどちらかと言うと裏方ですよね。」(同じくフィリップの方を見る)
士「それはさておき俺はウルトラマンに出会うとは驚きだな。」
あちゃくら「逆にするとガ○ダムで言うシン・アスカみたいですね。」
士「フィリップとか言ったな。12月にやる映画ともども宜しくな」

>>243
士「知ってるも何も出会ってるからな」
あちゃくら「確か女の子に弱いって聞きました。」
小夜子「ほーうそうなのかそれは良い事を聞いたぞ」
士「あんたが何を思って考えてるのかは知らんがあまり意味ではないぜ」
小夜子「いつかは会ってみたいな〜」

>>244
あちゃくら「ゼロです。」
士「嘘をつくな。嘘を!」
小夜子「しかし、どこかで聞いた事あるぞこのセリフ」
士「俺はつい最近聞いたことあるな。」

>>247登太牙&五代雄介&城山明
士「余計なお世話だ…五代め!それと、メモをするな明!」
あちゃくら「まぁまぁまぁ」(士を宥めようとする)
小夜子「それはそうと士!」
士「お前にまで呼び捨てかよ!」
小夜子「この太牙と言うのは渡の兄と聞いたが」
士「ああ、そうだ。そいつは正当なるファンガイアの王らしい」
小夜子「あの後どうなったのだ?ニューファンガイアとの戦い」

>>248
小夜子「それだけじゃこの世の中生きられんぞ」
士「思いっきり言うんだな。」
あちゃくら「これってあれですよね。アンパンマンの主題歌ですよね。」

>>250
士「どうした。なにがあったんだ?」
あちゃくら「よければ力になりますよ」
小夜子「料金は高いぞ」
士「お金取るのか!アンタは」

>>251
小夜子「フトンよりわっちはベットが良いぞ」
あちゃくら「この質問意味ないですね。」
士「とりあえず気にするな。」

士「今日はこれで終わり」
あちゃくら「夜遅いですしね。」
小夜子「じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)