掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

247 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/02(Wed) 22:47
太牙「答えていくぞ」
明「溜まったね」
雄介「全部返すのは無理かも?」

>>235泉こなた&シャナ&坂井悠二
太牙「それが白石の運命か」
雄介「何かの差があるんじゃない?よく分からないけど…」
明「Wセバスチャンで白石のキャラソンを歌うというのも…」
雄介「俺も忘れ物して面白い理由が分からないよ」
明「こなたさんとは僕も気が合いそうだ、いいですよ、今度チャットで話しましょう」
雄介「ああ!ガ○ダムか!俺が子供のころやってたんだよね」
明「確かに、いろんな種類がありますよね!」
太牙「…シャナさん、オタクはオタク同士で話させておけばいい…」
明「いや!いっそ京アニオールスターとかは!どうですか!京アニ総出演するんですよ!」

>>236門矢士&鬼神玉雷&黒宮小夜子
太牙「まあそのオリキャラ問題はおいておきましょう」
明「玉雷さん、適切な説明、ありがとうございます」
太牙「ポニテが似合うのかは人しだいだがな…」
雄介「えっと…士くん、頑張れ!」(サムズアップ)
明「そうかそうか士さんは夏海さんが…メモっとこ」(普通にメモを取る)
雄介「自分の気持ちに正直になろうよ士くん!」

>>239フィリップ&アンパンマン&アスカ
太牙「どうもよろしく」
明「ウルトラマンは初じゃないかな?」
雄介「シャナさんも言ってるけどアスカ・シンってフルネームで宜しくね!」

>>202
太牙「持っていない」
雄介「持ってないなぁ」
明「持ってるよ?貸そうか?」
太牙「何で持っているんだ?」

>>206
太牙「何かの撮影か?」
雄介「何だろうね?」
明「僕も分からないや…」

>>209
太牙「戦おうともしていない上になめてもいない」
雄介「ごもっとも」
明「で、どうすればいいの?」

>>210
太牙「逃げるのが得策だと思うのだが?」
雄介「俺もそう思う、さすがに今は勝てないもの…」
(カオスは自ら去っていく…)
雄介「何だったんだろう?」
明「どこへいったんでしょうか?

>>211
太牙「こういうのはスルー…なのか?」
雄介「皆そうしてるみたい」
明「じゃあそれでいいんじゃないですか?」

>>214
太牙「どうせならライフエナジー辺りに変えてくれ」
明「さすがにそれは無茶では…」
雄介「ところで何でデンプンを糖に?」

>>215
明「いいですよ」
(そんなこんなでカラオケ店)
明「五代さん歌結構うまいじゃないですか」
雄介「そうかなぁ〜?」
太牙「何故僕まで…」
>>215「じゃあ次私が!」
(楽しく過ごしたとさ)

>>216
太牙「ザンバットソードなら渡が…」
明「持ってみますか?」
雄介「何だか神々しいなぁ」

>>217
太牙「いいだろう」
(30分後)
太牙「こんなものか」
明「凄いなぁ」
雄介「ところでこの人(>>217のこと)誰だったんだろう?」

太牙「残りは明日に回す」
雄介「もう夜も遅い…っていうのかな?今の時間は」
明「では、また!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)