掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

257 名前:泉こなた&シャナ&白石みのる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/04(Fri) 19:00
白石「トリップ忘れ物〜…。」
こなた「という訳で悠二君と銀さんが答える前にリベンジだ〜!」
シャナ「前答え忘れたのも含めてするから。」

>>236 門矢士&鬼神玉雷&黒宮小夜子
こなた「そうそう、かがみとつかさは巫女だよ〜」
白石「柊家はそういう家系ですからね〜。」
シャナ「ふ〜ん。」
白石「それより143cmって事は…」
こなた「1cm負けた〜!」
シャナ「たった2cmなのに…負けた…。」
白石「………。」

>>248
シャナ「それも必要だけどそれだけじゃダメ。」
白石「アンパンマンの主題歌アンパンマンのマーチですね〜いや〜懐かしい。」
こなた「萌えとネトゲだけが友達さ〜♪」
白石「それ何のテーマ?」

>>249フィリップ&アンパンマン&アスカ
こなた「だからちゃんと入れないとガ○ダムのシン・アスカとかエヴァの惣流・アスカ・ラングレーと間違えられるよ〜」
白石「間違える人の方が少な…」
こなた「セバスチャン、私語は慎んでくださいまし。」
白石「えぇ〜?!」
シャナ「後、そういう細かい修正は返答3つ以上と同時に返しなさい。 そうじゃなきゃムダにレス使う事になるから。」
白石「厳しいっ!」
シャナ「当然の事よ。 まったく…。」
こなた「ま、シャナの言うとおりにした方がいいよ〜間違った事言って無い筈だからね〜。」

>>250
こなた「どうしたどうした〜!」
白石「困りごとなららっきー☆ちゃんねるで解決しま〜す! あれ?あきら様いない?」
シャナ「何があったか簡潔に話して。 早く!」
こなた「まぁまぁ、シャナもそんなにイライラすると体に悪いよ〜落ちついて。」

>>250
白石「ですね〜特にこの寒い時期は!」
こなた「つかさとかやってそうだよね〜」
シャナ「私はやらない。」
こなた「でも、悠二君は?」
シャナ「やってる。」
白石「ははは…。」

こなた「じゃあ後銀さん任せたよ〜」
シャナ「とりあえず斬っとく。」
白石「正しくは切るですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)